収益物件数 No.1
不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」

不動産投資 > 不動産投資セミナー > 【民泊実践セミナー】新しい時代の不動産投資術

楽待限定

「楽待限定」とは?

不動産ポータルサイトの中で楽待のみに掲載されているセミナーです。
他の不動産ポータルサイトには掲載されていない珍しいセミナーをお探しいただく際には、ぜひ「楽待限定」をご覧ください。

※「楽待限定」は、 広告掲載企業の責任に基づき表記しています。

シェアハウス × 全般

  • 初心者向け

Amazonギフト券プレゼント対象

【民泊実践セミナー】新しい時代の不動産投資術

受付終了いたしました

ベテラン不動産投資家がなぜ今民泊へ移行しているのか
不動産投資を続けてきた講師が、『民泊』に行き着いた経緯、「民泊」で成功する秘訣を惜しみなくお伝えします。
投資対象 シェアハウス 定 員 15名
テーマ 全般 日 程 526日 ()
講 師 辻 哲哉 時 間 19:00~21:00 (18:45 開場)
参加費 3,000円 主 催 株式会社アトラクション 〒150-0036
東京都渋谷区南平台16-28

この会社のセミナー一覧を見る(0件)

参加費備考 初回限定です。当日現金にてお持ちください。2回目以降のご参加の方は6000円となります。
会場名 グラスシティ渋谷 9階 会議室
会場住所 東京都渋谷区南平台町16-28
グラスシティ渋谷 9階  Google マップで見る
会場交通 JR・東京メトロ銀座線、東急東横線、田園都市線『渋谷』駅から徒歩10分
京王井の頭線『神泉』駅から徒歩5分

辻 哲哉

元大手証券会社勤務。
不動産投資歴8年以上、民泊、旅館業オーナー運営三年を経て、不動産物件の収益率を最大化。
物件によっては、通常家賃の3〜5倍を叩き出す。現在は、特区民泊及び簡易宿所のコンサルティング、運営代行を行う。

新しい時代の不動産投資術
 ~民泊実践セミナー~
不動産投資を続けてきた講師が民泊に行き着いた理由


なぜ今民泊ビジネスなのか?
1、 ローンを組むリスクがありません。
フルローン借入で、キャッシュフローが回らないという恐ろしさんを回避できます。

2、国際交流の機会となります。
事業としての意義を感じることが出来ます。(希望があれば)

3、 利益率が高いです。
いつまでNET1.5%で満足してますか?
不動産投資に比べ、民泊は圧倒的に収益率が違います。
長年不動産投資を続けてきたベテラン投資家ほど、今民泊に注目しています。
弊社も役員全員現役不動産投資家でもあります。

4、需要がものすごくあります。
今後の訪日観光客の予想値と、現在のホテルの数では、圧倒的に宿泊施設が不足しています。

5、かけた費用はほぼ経費化!
その支払っている税金で投資しましょう。


成功者続出中の民泊実践セミナー!

POINT1:まず基礎を抑えられます
大手不動産会社も参入し始めた「民泊」投資をまずは基礎から勉強しましょう。
どのような投資もしっかりと勉強することが重要です。

POINT2:失敗事例を多数紹介します
勿論、良い話ばかりではありません。
手探りで始めて失敗する前に、まずこのセミナーをきいてください。
既に民泊を始めているホストの方で、収益が上がってない方も大歓迎。

POINT3:インターネット上では公開されていない濃いノウハウがあります
行ってみたら、ただ一般論を伝えているだけで中身が無かった・・・
そんなセミナーではありません。
講師が投資中の民泊は30部屋以上!
インターネット上で一般公開は出来ない、民泊ビジネスの表裏、成功事例、失敗事例を包み隠さずお伝えします。
お一人ずつの疑問にしっかり答えたいため、少人数制としています。何でも聞いてください。


こんな人におすすめです
             ☑ 民泊に興味があって始めて見たい
             ☑ 月20万円以上の副収入が欲しいが不動産投資だけでは先が長い
             ☑ 何百万と税金で徴収されており、何か投資に回せないかと考えている
             ☑ 投資はしたいが、多額なローンは抵抗がある
             ☑ 民泊でうまくいっている実践者に話を聞きたい
             ☑ 不動産投資をしているが、リスクの割に利回りに不満がある
             ☑ サラリーマンとして労働集約型の働き方に疲れた
             ☑ 既に民泊を始めてみたが、赤字続きで困っている
             ☑ 外国の方々と交流を持ちたい


セミナー内容
             1、民泊ビジネスの市場規模 
                ~どこまで伸びるか民泊の市場規模、
                   東京五輪で頭打ちになるわけがない~
             2、旅館業と民泊の違いを理解しよう
             3、2018年1月、遂に合法民泊解禁!180日ルールに向けた対策とは
             4、このエリアを狙え!勝ち組ホストと負け組ホスト
             5、民泊のマル秘集客ノウハウ
             6、稼働率90%以上のインテリアコーディネート
             7、集客前と集客後の虎の巻3箇条
             8、家賃2−5倍を狙っていくトータル民泊ソリューションとは
             9、エアビースーパーホストのメリット


セミナー参加者の声
不動産投資をしていますが、最近良い物件も本当に少なく、違う投資対象を考えていました。
民泊は興味はありましたが、何が正しい情報なのかよくわからない状況でした。
今回セミナーに参加して民泊の全体像と深いノウハウを聞けて良かったです。(会社員:30代男性)

民泊自体、話には聞くけれども、法改正などが多く不安でした。
実際のところどうなのか、という点がよくわかり勉強になりました。(自営業:40代女性)

如何にいままで民泊に対してど素人だったかがわかりました。
集客のためのポイントが明確になりました(会社員:30代男性)


民泊って何?
「空いている部屋を誰かのために貸してあげよう」
その発想からビジネスへ発展していったのが民泊です。
(「民」の家に宿泊=民泊)
日本ではまだなじみがありませんが、海外では宿泊場所を探すときにホテルと同じくらい、
民泊を検討します。海外では、必ずしも宿泊する場所=ホテルではないということですね。


じっくりお一人お一人の疑問に応えたいため、限定15名定員とさせていただきます。
ご予約はお早めに。

アクセス

東京都渋谷区南平台町16-28
グラスシティ渋谷 9階
Google マップで見る
JR・東京メトロ銀座線、東急東横線、田園都市線『渋谷』駅から徒歩10分
京王井の頭線『神泉』駅から徒歩5分

地図は、主催会社が入力した情報を基に位置を表示しています。詳しくは主催会社までお問合せください。