収益物件数 No.1
不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」

不動産投資 > 不動産投資セミナー > グロス利回り18%の土地活用ノウハウ公開 新築物件『パークビュー博多駅南』完成見学会 同時開催

楽待限定

「楽待限定」とは?

不動産ポータルサイトの中で楽待のみに掲載されているセミナーです。
他の不動産ポータルサイトには掲載されていない珍しいセミナーをお探しいただく際には、ぜひ「楽待限定」をご覧ください。

※「楽待限定」は、 広告掲載企業の責任に基づき表記しています。

1棟マンション × 物件購入

  • 初心者向け
  • 特典あり

Amazonギフト券プレゼント対象

グロス利回り18%の土地活用ノウハウ公開 新築物件『パークビュー博多駅南』完成見学会 同時開催

受付終了いたしました

規制緩和は掛け声倒れ!?グロス利回り18%の簡易宿所による土地活用のノウハウ公開
投資対象 1棟マンション 定 員 50名
テーマ 物件購入 日 程 715日 ()
講 師 airBest CEO 黒木 透 時 間 15:00~17:00 (14:40 開場)
参加費 5,000円 主 催 airBest株式会社 〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1番33号
はかた近代ビル9階

この会社のセミナー一覧を見る(0件)

参加費備考 当日現金で申し受けます。
会場名 第三博多偕成ビル4F 小会議室
会場住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-6
第三博多偕成ビル  Google マップで見る
会場交通 博多駅筑紫口より徒歩4分

airBest CEO 黒木 透

ディックスクロキを創業し、2000年上場。
2008年11月、リーマンショックのあおりを受け民事再生。

その後、Dipro(売買・賃貸管理)を創業して復活。

2015年10月、九州初の民泊代行会社としてairBestを創業、CEOに就任。

創業以来、賃貸マンションの1棟売りと賃貸管理に取り組み、これまでに300棟を供給。

昨今の、収益不動産の利回り低下に対する強力な切り札としての民泊に早くから注目し、不動産業界からいち早く民泊代行にシフト。

収益ビル開発と賃貸管理で培われたノウハウを基に、IT系とは異なり、現場に責任を持てる民泊代行として独自のサービスを提供している。

政府の旗振りで、来日観光客4000万人を達成するための切り札として期待された民泊。

しかし、2016年4月の旅館業法の緩和は、消防法や建築基準法などの関係法令に阻まれ、既存マンションの民泊としての活用はほどんと進んでいません。

期待された民泊新法も、年間営業日数を180日に制限された結果、民泊としての収益性は低いものとなります。(これについては、別の対応をご提案しております。)

そこで、弊社は民泊経営の切り札として、驚異のグロス利回り18%を実現する「都市型・新築簡易宿所」を企画いたしました。

今回セミナーでは、そのノウハウを惜しみなくお伝えするとともに、オーナー様のご厚意により博多駅南に竣工した新築簡易宿所『パークビュー博多駅南』(14室)を見学していただきます。

都心部に土地をお持ちの方、土地取得から始めて簡易宿所オーナーになりたい方は、是非ともご参加ください。

セミナー会場から徒歩5分の新築簡易宿所の見学会を同時開催致します。

アクセス

福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-6
第三博多偕成ビル
Google マップで見る
博多駅筑紫口より徒歩4分

地図は、主催会社が入力した情報を基に位置を表示しています。詳しくは主催会社までお問合せください。

 
 当日は、34名のお客様に来場いただき、熱気のこもったセミナーとなりました。

 ほとんどの方は、現地見学会にも参加され、現地でもいろいろなご質問をいただきました。

 不動産価格が上昇し、通常の1棟賃貸マンションでは収支が見合わなくなっている今、都市型簡易宿所に対する期待感を強く感じることができました。

 弊社では、常時営業担当者が1棟簡易宿所に新規に取り組みたい方のためにご相談に応じておりますので、ご連絡をお待ちしております。