賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

株式会社ファーストロジック(証券コード:6037)

株式会社ファーストロジック
証券コード:6037

入居者の顧客満足度向上

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県平塚市
間取り
2DK × 4戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から バス 10分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
360万円
管理費 ※
入居率 ※
80%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
現在3階に入居している方がご高齢で、共用階段が急の為不便をかけている。安全面も考え、階段手摺を設置したいとのご要望。
対策
入居者に家主様の意向をお伝えすると、かなり喜んで頂き、手摺の位置や設置場所等ご協力頂けました。合わせて共用階段のスリップ等のチェックを実施しました。
対策にかかった費用
1万円
対策の効果
同時期に補修工事を実施していた為、材料費のみで工事が出来たので、家主様も喜んで頂き、入居満足度も向上しました。

この事例に関連する事例

入居中ガス給湯器交換
アセット・コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

相続したけど・・・どうなってるの?
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

オーナー様自主管理から管理会社に切り替え!
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県

36部屋の1棟借上が解約に!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
東京都

全く連絡の取れない病気持ちの入居者様の賃貸管理。
株式会社スペース

トラブル・クレーム対応
東京都

費用がかからない24時間駆けつけサービス
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

リスキーな競売物件の契約内容整理
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

消防点検 お忘れなく
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
埼玉県

テナントへの水光熱費に関する請求トラブルを解消
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る