投資用不動産サイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

株式会社ファーストロジック(証券コード:6037)

株式会社ファーストロジック
証券コード:6037

入居者の顧客満足度向上

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
神奈川県平塚市
間取り
2DK × 4戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から バス 10分
築年数
30年
満室時の家賃収入 ※
360万円
管理費 ※
入居率 ※
80%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
現在3階に入居している方がご高齢で、共用階段が急の為不便をかけている。安全面も考え、階段手摺を設置したいとのご要望。
対策
入居者に家主様の意向をお伝えすると、かなり喜んで頂き、手摺の位置や設置場所等ご協力頂けました。合わせて共用階段のスリップ等のチェックを実施しました。
対策にかかった費用
1万円
対策の効果
同時期に補修工事を実施していた為、材料費のみで工事が出来たので、家主様も喜んで頂き、入居満足度も向上しました。

この事例に関連する事例

ルームシェアでのクレームの対処法
株式会社イマジンライフ

トラブル・クレーム対応
東京都

ゴミのトラブル解消で、入居者のモラル向上
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

管理会社変更!!
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県

モデルルームで1ヶ月以内に申込!
株式会社山一ハウス

トラブル・クレーム対応
千葉県

技術とアイデアで工期と経費を節減
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県

不良テナントの追い出し
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

シェアハウスのセキュリティの強化
株式会社イマジンライフ

トラブル・クレーム対応
東京都

遠方のオーナー様も安心♪定期巡回!簡単な掃除も♪
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

入居者様の不満を満足に変える。
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県
▲TOPへ戻る