楽待アプリのリリースを記念して、
プレゼントキャンペーンを実施致します。

アプリからメッセージを使って
物件購入した方に、もれなく3万円を進呈致します。

応募の流れ

STEP 1

楽待アプリをダウンロード
App Storeからダウンロード App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード Google Playからダウンロード

STEP 2

楽待アプリから物件にお問合せ

2019年4月1日から7月31日までに問合せた物件が対象となります。
(電話問合せは対象外です)

STEP 3

問合せた物件を購入する

問合せた物件の売買契約手続きを行ってください。

STEP 4

必要書類を揃える

売買契約後、所有権移転登記を完了させ、
登記事項証明書(登記簿謄本)」と「売買契約書の写し」をご準備ください。

STEP 5

応募する

本ページの「応募フォームはこちら」ボタンからご応募ください。
お申込みの締切りは9月30日とさせていただきます。

応募はこちら

応募条件

  1. 1. 2019年4月1日から7月31日までに楽待アプリから問合せをしていること。
    電話での問合せは対象外となります。
  2. 2. 上記1を行った物件を購入していること。
  3. 3. 問合せ時と応募時のメールアドレスが一致していること。
  4. 4. 問合せ時の氏名、売買契約書の契約者名、登記事項証明書(登記簿謄本)の所有者名、キャンペーン応募時の氏名がすべて一致していること。
    ※法人名義で物件を購入する場合は、法人の代表者名での問合せが対象となります。
  5. 5. 楽待アプリから問合せをした不動産会社名(支店がある場合は支店名まで)と、売買契約書の媒介業者または売主名が一致していること。
  6. 6. 同一物件で、本キャンペーンに応募していないこと。
  7. 7. 宅地建物取引業の経営者または従業員ではないこと。
    ※宅地建物取引業者の場合、法人名での応募も対象外となります。
  8. 8.2019年9月30日までに当社指定の応募フォームより応募が行われていること。

よくある不備理由

お問合せ方法の不備

  • お問合せ方法の不備
  • PCサイト、モバイルサイトからのお問合せ
  • 電話からのお問合せ
  • お問合せをしていない

名前、名義の不備

  • 名前、名義の不備
  • 問合せ時の氏名と、書類の氏名の不一致
  • 応募時と問合せ時の氏名が違う
  • 法人で問合せて、ご家族の名前で契約している

書類の不備

  • 書類の不備
  • 仲介会社の名前の記載が無い
  • 捺印が無い

ご注意事項

  1. 1. 不正な方法による応募が発覚した場合、または当社が不適切と判断した場合には応募は無効とし、以後、別の物件での応募も無効と致します。
  2. 2. キャンペーン適用となり、現金のお振込みをした後に不正が発覚した場合、振込額及び振込手数料を返金していただきます。
  3. 3. 本キャンペーンは予告なく中止、終了または期間や内容を変更する場合がございます。
  4. 4. キャンペーンの応募は、1物件につき1回までとします。
  5. 5. キャンペーン適用になるか否かについて等、キャンペーンに関するお問合せにはお答えできません。
  6. 6. お振込みは、審査が完了してから1~2ヶ月後を目処に、ご指定の口座にお振込します。
  7. 7. お伝えいただいた口座情報の不備等によりお振込みができなかった場合、応募は無効となります。
    また、口座情報の不備等により誤った振込先に振り込まれた場合でも、当社は一切責任を負いません。
  8. 8. 本キャンペーンに関して当社からご連絡の必要が生じた場合、電子メールにてご連絡いたします。
    あらかじめ「@firstlogic.co.jp」ドメインのメールを受信できるようにご設定ください。

よくある質問

  1. Q. プレゼントされる現金は誰が支払うのですか? 不動産会社ですか?
  2. A. 楽待の運営会社である弊社(株式会社ファーストロジック)が全額お支払い致します。
    不動産会社から特別な広告料を頂く、価格を上乗せするなどは一切ございませんので安心してご応募ください。
  1. Q. 問合せたのは自分ですが、契約は家族名義(自分以外)です。キャンペーンは適用されますか?
  2. A. 問合せ時のお名前と、売買契約書および登記事項証明書(登記簿謄本)に記載されたお名前が一致しない場合は、キャンペーンが適用されません。
  1. Q. 問合せたのは自分ですが、物件は他者との共有名義で購入します。キャンペーンは適用されますか?
  2. A. 適用されます。問合せ時のお名前が記載されている売買契約書、登記事項証明書(登記簿謄本)をご提出ください。
  1. Q. 楽待に掲載されている物件Aに問合せしたところ、掲載されていない物件Bを不動産会社に紹介され、話を進めることになりました。物件Bを購入した場合、キャンペーンは適用されますか?
  2. A. 適用されません。楽待に掲載されていて、問合わせた物件のみが対象となります。
  1. Q. プレゼントされた現金に税金はかかりますか?
  2. A. プレゼントした現金は税務上収入になりますので、税金の申告の対象になります。申告については、税理士等の専門家にご相談ください。
  1. Q. 応募する際に誤った情報を入力していたことに気付きました。修正できますか?
  2. A. 個別の項目について、内容を修正することはできません。お手数ですが、再度応募フォームに必要項目をすべて記入の上、正しい内容で応募をしてください。
  1. Q. 応募したいのですが、スキャナがないため書類をデータにできません。郵送やファックスでも応募できますか?
  2. A. 郵送やファックスでの書類データ送付は受け付けておりません。スキャナが無い場合は、必要書類を写真撮影し、データを添付してください。
  1. Q. 登記事項証明書は全部(登記簿謄本)と一部(登記簿抄本)どちらが必要ですか?
  2. A. 登記移転の完了が確認できればどちらでも問題ありません。物件情報と所有者名が確認できるページをお送りください。
  1. ※審査状況など、個別のお問合せには一切お答えできません。その他のご意見に関しても、ご回答できない場合がございます。 必ずしもご回答をお約束するものではございませんので予めご了承ください。
  2. 解決しない場合は、ご意見・ご要望フォームへ

審査について

楽待が審査を行い、応募条件を満たした方のみ応募から2週間以内を目途に「キャンペーン適用のお知らせ」というメールを送ります。

メールが届いてから2ヶ月以内に、応募時にお知らせ頂いた口座に現金3万円をお振込み致します。

応募フォームはこちら

「楽待」アプリで、
不動産投資をもっと便利に。

App Storeからダウンロード App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード Google Playからダウンロード