収益物件数 No.1
不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」

不動産投資 > 不動産投資セミナー > 【仙台開催:年収1000万円以上】知らなきゃ損する3つの鍵!一棟オーナーになるまでの道のり教えます。

楽待限定

「楽待限定」とは?

不動産ポータルサイトの中で楽待のみに掲載されているセミナーです。
他の不動産ポータルサイトには掲載されていない珍しいセミナーをお探しいただく際には、ぜひ「楽待限定」をご覧ください。

※「楽待限定」は、 広告掲載企業の責任に基づき表記しています。

1棟マンション × 物件購入

  • 特典あり

Amazonギフト券プレゼント対象

【仙台開催:年収1000万円以上】知らなきゃ損する3つの鍵!一棟オーナーになるまでの道のり教えます。

受付終了いたしました

先着20名様限定企画!
実務を行っている業者しか知らない事はたくさんあります。それを全て教えます。
《銀行を一つ必ず紹介》《プロパ融資の持ち方》《未公開物件を紹介》
投資対象 1棟マンション 定 員 20名
テーマ 物件購入 日 程 923日 ()
講 師 高松 秀太郎 時 間 10:30~12:00 (10:00 開場)
参加費 無料 主 催 アセットイノベーション株式会社 〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-15-1
セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿 601号室

この会社のセミナー一覧を見る(0件)

参加費備考
会場名 PARM-CITY131 貸会議室
会場住所 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目1-16  Google マップで見る
会場交通 仙台駅:徒歩5分
地下鉄:地下鉄南北線「広瀬通駅」出口から徒歩3分
    地下鉄東西線「青葉通一番町」駅 出口から徒歩3分

高松 秀太郎

講師ご紹介

出身地:東京都
趣味:神社巡り 世界遺産巡り

*注意:個別面談は最低でも5日前までに予約のご連絡をください。

はじめまして、

アセットイノベーション株式会社の志賀です。

 


投資で損する確率は約80%以上と言われています。

あなたは、私の話を聞くだけで勝者の20%に導く事ができます。

 

私たちが行っているセミナーでは、

業者がひた隠しにする話をすべて暴露します。

 

つまり、あなたの常識をぶっ壊します。

 

冒頭からすみません(笑)

なぜ、「常識をぶっ壊します」と言ったのかというと、不動産業者と参加者に大きな溝があるからです。

 

溝と言うのは、知識の差です。

こんなことがまかり通っているのかと思うことが、正直あります。

ですが、多くの不動産業者はそれを正そうとしません。

 

考えてみてください。

あなたが得た知識は、不動産業者の書いた本。不動産業者が行っているセミナーなどですよね?

ということは、不動産業者の思い通りにあなたは動かされています。

隠すところはしっかり隠されています。

 

だから、私たちはあなたの常識をぶっ壊します。

そして、不動産業界のすべてを暴露します。

 

さらに今回は、税理士さんと共同で不動産業界を徹底解剖します。

 

ここでしか聞けない話もご用意しています。

聞いた後、あなたは常識を疑うでしょう。

 

では、会える事を楽しみにしています。



知らなきゃ損する戦略の1つ目の鍵!

「優遇金利業者を知ること」

ここである融資事例を出します。

“現在は、東京に単身赴任で働けているが、年齢も50歳になり、体に限界が来る前に家族に 何か資産を残したい。仕事のペースを落としたい”
201511 弊社セミナーに参加をし、不動産を購入していただきました。

それにより、マンション経営のおかげで仕事のペースを落とせて、妻と子供と10年ぶりにハワイ旅行に行けた!! “

などの声が続々と寄せられているんです!! 

なぜかというと、優遇金利業者を紹介しているからです。
お客様に適した優遇金利業者を紹介する事により無理なローンを組む事はなくなり、安心して不動産を購入していただけます。

購入される方が本当に安心できる物件販売を行っています。



知らなきゃ損する戦略の2つ目の鍵!

「提携金融機関」

販売価格と購入価格の乖離が少ない物件→”優良物件

”価格乖離がなぜ起きるか知っていますか?

販売価格と購入価格の乖離の原因は、自社の利益の上乗せにあります
不動産鑑定評価と融資評価を確認しないと、知らないうちに数千万円という無駄なローンを組むことになります。

そこで、

私たちは適正価格も利幅も全てをお客様に公開しています!! 

もちろん、私たちも利益がなければ販売は行いませんので、その分も全て公開します!!

なぜ適正価格も利幅も全てをお客様に公開しているかと言いますと、私たちが提携金融機関と深い関わりを持っているからこそできるのです。
私たちは本物の不動産を購入して、家族を幸せにしたい方を全力でサポートしたいからこそできることです。

あなたのために家族のために全力を尽くします。


知らなきゃ損する戦略の3つ目の鍵!

「あなたにあった計画」

ずさんな計画を考えていませんか?
正直に言います。知識の少ない方が安易な計画をして破綻してしまう事が本当に多くあります
私たちはあなたにあった「計画」を提案することができます。

・家賃収入目標額
・目標所有棟数
・長期的な不動産所有、短期的な不動産所有
・自己資金がある方、自己資金が少ない方
・希望する価格、希望する構造、希望する場所

これは、金融機関に詳しく、優遇金利業者を知り、不動産のプロとして知識を身につけてきた経験から導き出した一部の出口計画です。
細かい計画を数字で出すことにより、目標が明確になり、確実に貯金額を増やすことができます。

本当の幸せのために私たちにお手伝いをさせてください。

自分のためじゃなく、家族の時間を作るため
息子、娘にマンションという形で資産を残すため

あなたの笑顔があふれることを望んでいます。


正直、不安じゃありませんか?
セミナーに行ったら個別面談とかいって売り込まれる。
不安や悩みを解消して欲しいのにこんな物件あります!優良物件です!
そうじゃありませんよね?
私たちは【あなたの人生をトータルサポートするパートナー】です
あなたの立場になって不安や悩み事をお聞きします。
ぜひご相談ください。


あなたの夢を叶えお手伝いするきっかけが私たちにあるかもしれません。
年収1000万円以上のあなたに本物をお届けします。
不動産を通じて夢を叶えたい、幸せになりたいあなたをお待ちしています。

是非ご参加くださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

《個別相談会》
ちなみに年収1000万円以上のあなたですから、忙しく時間を取れないこともあると思います。
そんなあなたのために個別面談のみのご案内もしております。
お申し込みページのコメント欄、あるいは下記のアドレスに 『個別面談のみ希望』と書いてくだされば、とびきりの人間力で私たちから連絡がいきます。
是非お気軽にお申し込みください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

《開催時間》
10:30〜12:00

*各部の入場開始時間は30分前から可能です
*個別面談はセミナー終了後承ります 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

セミナー責任者:志賀 友哉
メールアドレス:t-shiga@arigatou-holdings.co.jp こちらにご連絡下さい!!

*1回の開催の定員数は10名までの中人数セミナーとなっております。
*席に限りがございますので事前申込みが必要となります。
*お電話でのセミナー参加申込みも承っております。

電話番号 0120-935-990(アセットイノベーション株式会社) 
志賀の携帯番号 070-3145-6555

注意事項
※1)免許書、保険証、社員証or名刺を必ず提示してください。
※2)同業者のご参加は固くお断りさせて頂いております。
 万が一、発覚した場合は、玄関先でも参加をお断りさせて頂きますのでご了承下さい。
※3)当日申込は、お断りさせていただいています。
※4)前日の12時までに参加確認が取れない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
※5)3名以上の申込がない場合は、開催は中止とさせていただきます。

定員が20名限りとなります。
定員がオーバーした場合はお断りさせていただいてます。ご了承ください。

予約はカンタンですので、お早めのご予約をお勧めします。

アクセス

宮城県仙台市青葉区一番町3丁目1-16
Google マップで見る
仙台駅:徒歩5分
地下鉄:地下鉄南北線「広瀬通駅」出口から徒歩3分
    地下鉄東西線「青葉通一番町」駅 出口から徒歩3分

地図は、主催会社が入力した情報を基に位置を表示しています。詳しくは主催会社までお問合せください。

過去開催されたセミナー

アセットイノベーション株式会社

2017年11月19日 ()
【実践編:700万円以上限定】最新の銀行攻略術とは?楽待の大人気コラムニストと加藤 隆氏が登壇♪
2017年11月10日 ()
年収1000万円のあなたに伝えます。個人vs法人 あなたにあったスキーム伝授します
2017年11月6日 ()
残り2名《30歳以上:年収1000万以上の方限定》特殊案件を紹介!信金・地銀と30社以上の提携有り♪
2017年11月3日 ()
【年収700万円以上】1棟目で手詰まり?落とし穴にはまる方続出。独自の出口戦略を大公開♪
2017年10月30日 ()
残り1名《30歳以上、年収700万以上の方限定》特殊案件を紹介!信金 地銀と30社以上の融資実績有り