収益物件数 No.1
不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」

不動産投資 > 不動産投資セミナー > 「体験談から学ぶ年収400万前後からの資産形成」【特典】「金持ち父さん貧乏父さん」

楽待限定

「楽待限定」とは?

不動産ポータルサイトの中で楽待のみに掲載されているセミナーです。
他の不動産ポータルサイトには掲載されていない珍しいセミナーをお探しいただく際には、ぜひ「楽待限定」をご覧ください。

※「楽待限定」は、 広告掲載企業の責任に基づき表記しています。

1棟アパート × 物件購入

  • 初心者向け
  • 特典あり

Amazonギフト券プレゼント対象

「体験談から学ぶ年収400万前後からの資産形成」【特典】「金持ち父さん貧乏父さん」

受付終了いたしました

「私はサラリーマンです!」サラリーマン大家として、20年、時代の流れと共に体験してきた失敗や成功、始める前に知っておくべきコツが聞け、個別相談では年収400万前後からの資産形成に役立つ話が聞けるベテラン大家さんのセミナーを開催します。
投資対象 1棟アパート 定 員 10名
テーマ 物件購入 日 程 916日 ()
講 師 加治木 幸一 時 間 13:00~14:00 (12:30 開場)
参加費 500円 主 催 台東不動産株式会社 〒110-0015
東京都台東区東上野2-1-13
東上野センタービル9階

この会社のセミナー一覧を見る(1件)

参加費備考 当日現地にて清算致します。セミナーで使用する製本書籍「金持ち父さん 貧乏父さん」を差し上げております。
会場名 台東不動産株式会社
会場住所 東京都台東区東上野2-1-13
東上野センタービル9F  Google マップで見る
会場交通 JR「上野駅」より徒歩 10分
銀座線「稲荷町駅」より徒歩3分
つくばエキスプレス、都営大江戸線「新御徒町駅」より徒歩5分

加治木 幸一

富士ゼロックス株式会社に20年勤務しマネージャーとして活躍後日本ヒューレット・パッカード株式会社に部長職として勤務する。
現在も同業界にて勤務を続けつつ投資に対しても積極的に見聞を広めている。
不動産投資は20年の経験があり、区分を始めアパート等5棟5区分を所有している。
自分自身の経験を活かしたアドバイスに定評があり相談にのる事も増えたため世間に増えてきた不動産投資希望者の一助になれればとセミナー講師を引き受けている。
サラリーマン大家さんとしての失敗や成功を忌憚なく紹介している。




 もしもあなたが不動産投資を始めようと思ったとします。





 だれに相談しますか?




不動産屋さんにですか?それは嫌ですよね。
ネットで調べますか?本を読みますか?
もっと生の声を聞いてみたいと思いませんか?
すでに始めている「誰か」の話を聞いてみたいと思いませんか?



当セミナーは不動産投資を始めようと思っている、もしくは興味がある、そんな不動産投資初心者の方に向けて開催致します。
ただし、そのスタンスは経験者の話を聞くというものです。
始める前に感じるあなたの不安、メリットは?リスクは?怖いのか?気をつける事は?
そんなあなたの疑問を経験者であるが故に良く分かっている講師がズバリ話をします。


■セミナーテーマ 年収400万前後でも資産形成は成功します!

・何故不動産投資をするのか?
・経験から分かった失敗と成功

何故不動産投資をするのか?何故不動産を買うのか?
意外に多くの人が分かっていない不動産投資の「そもそも論」
節税になる?保険になる?年金になる?儲かる?
本当にそんな理由で買いますか?そして本当にそうなんですか?

不動産投資は節税になりますか?
不動産投資は保険になりますか?
不動産投資は年金になりますか?
不動産投資は、、儲かりますか?

本当にそうなんですか?それが買う理由なんですか?
目的と目標を明確にし、資産形成の進め方を自己流だけで判断せず進めて行く事が大切になります。
(ベテランセミナー講師体験談より)

______________________________________

講師より

はじめまして加治木幸一と申します。
現在もサラリーマンを続けています。
私が不動産投資を始めたのはもう20年も前になります。
人生選択の自由を目指して投資を学び始めて幾らもたたない頃でした。
サラリーマンをやりながら資産形成をするというのは大変な事だと思います。
実際大変です。それなりに勉強も惜しみませんでしたし、色々な本も読み漁りました。
習うより慣れろといいますが、高い買い物になりますのでなるべく失敗はしたくないもの。
いやいや本当に失敗をしたくないもの。その時私は相談する人がいませんでした。
誰かに相談出来ればもっと失敗を避けられたかもしれません。
セミナーでは何を買ったのかもお話しますが、私がお伝えしたい事は失敗も成功もあったという事です。
不動産投資は長く付き合う性質の投資です。
当時の私に今の私が助言出来るとしたらあれこれ言いたいところですが、経験から分かる事もあるのでなんともいえませんね。
しかし、知っていた方がいい事や気を付けた方がいい事は山ほどあります。
先日その話をいろいろな方にして欲しいと依頼されました。
目から鱗でしたが、私の話でも役に立つならこんな光栄な事もないと思い皆様にお話しさせて頂きます。
セミナーでは時間が限られますので全てをお伝えする事が出来るかはわかりませんが、私の投資経験の失敗や成功が皆様の参考になれば幸いです。
当然ですが失敗だけしたわけではありませんのでご安心くださいね。
       サラリーマン大家さん 加治木 幸一


_______________________________________________________________________

■セミナー目次

・1部「与信とは何か?」

何故不動産投資をするのか?
与信の仕組みと考え方

・2部「サラリーマン大家さんの不動産投資」
サラリーマン大家さんによる体験談
不動産投資をやって20年成功と失敗その軌跡

・3部「Q&A」
質疑応答サラリーマン大屋さんによるQ&Aです。
忌憚なくご質問ください。

・4部「個別相談会」
個別相談を希望者のみ行います。
今考えている物件や持ち方、今後の買い方などを直接ご相談下さい。
後日行う事やメール等のご相談も可能です。


■下記に該当する方は御参加頂く価値があります。


・不動産投資に興味はあるが何から始めたらよいか分からない。
・誰かに相談してみたいが業者さんに会うのは嫌だ。
・年収などの理由でローンが無理だった。
・始めてみたいが年齢が若すぎると思う。
・年収が400万円前後で買えるのかどうかわからない。
・キャッシュフローをプラスで持ちたい。
・アパートを持ちたいけれど無理だと思っている。


特典

講師加治木が不動産投資を始めるきっかけになった書籍
ロバート・キヨサキ著 「金持ち父さん貧乏父さん」

こちらの書籍を来場された方全員に差し上げます。
投資に関する考え方の基本を講師はこの本を通じて学びました

________________________________________

アクセス

東京都台東区東上野2-1-13
東上野センタービル9F
Google マップで見る
JR「上野駅」より徒歩 10分
銀座線「稲荷町駅」より徒歩3分
つくばエキスプレス、都営大江戸線「新御徒町駅」より徒歩5分

地図は、主催会社が入力した情報を基に位置を表示しています。詳しくは主催会社までお問合せください。

そのほか開催予定のセミナー

台東不動産株式会社

区分マンション × 物件購入 2017年12月9日 () 楽待限定
「現役のサラリーマン大家が教える不動産投資の最初の一歩!」
この会社のセミナー一覧を見る(1件)