収益物件数 No.1
不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」

不動産投資 > 不動産投資セミナー > 【満足が手に入ります!】不動産戦隊!大家レンジャーショー開催!

1棟マンション × 物件購入

  • 初心者向け
【満足が手に入ります!】不動産戦隊!大家レンジャーショー開催!

受付終了いたしました

豪華講師陣が1日限りの不動産戦隊大家レンジャーを結成! セミナーという「ショー」を通じて参加者にノウハウを大公開!次の1手を提供します! こんなショーは滅多にありません!子供ではなく大人が楽しめる企画です! 100%満足間違いなしです!
投資対象 1棟マンション 定 員 100名
テーマ 物件購入 日 程 128日 ()
講 師 椙田 拓也 講師、奈湖 ともこ 講師、脇 太 講師、玉崎 孝幸 講師、大和田 大地 時 間 10:00~16:00 (9:45 開場)
参加費 3,000円 主 催 株式会社レベクリ 〒100-0006
東京都千代田区有楽町2丁目7番1号
有楽町イトシア12階

この会社のセミナー一覧を見る(1件)

参加費備考 当日受付にてお支払いとなります。
会場名 フクラシア東京ステーション
会場住所 東京都千代田区大手町2-6-1
朝日生命大手町ビル6F 会議室D  Google マップで見る
会場交通 JR[東京]駅・地下鉄[大手町]駅 直結

椙田 拓也 講師

1974年2月兵庫生まれ。北九州市立大卒。マネー総合研究所所長。財形や投資など、マネーに関する専門家。

大手精密メーカー・オリンパスに勤務していたサラリーマン時代に鎌倉の築20年の中古マンション購入にて不動産投資を開始。その後、地方の高利回り中古アパートを中心にわずか3年で8棟の物件を取得(現在は15棟)。

2015年、5000万円の家賃収入を得られて経済的自立を確信しサラリーマンを引退。不動産投資を核とした財産形成を得意としていることから、現在は不動産投資を行いつつ、初心者へのアドバイスやサポートを精力的に行っている。

儲からない新築区分マンション投資で失敗したサラリーマンや公務員からの相談に対して、独自のリカバリー理論で数多くの人を救った経験を持つ。

奈湖 ともこ 講師

1991年東京都生まれ。
不動産投資家/OL/楽待コラムニスト/なこ大家の勉強会主催

現在毎月キャッシュフロー40万円を達成。
年間家賃収入840万円。

不動産投資を始めたきっかけは、大学在学中に偶然参加した不動産投資セミナー。その後、神奈川県を中心に築古アパートと築古戸建てを購入。現在は現在7棟13室を所有。
現在はOLの傍ら、物件を買い増し続け、たくさんの人に不動産投資の魅力を伝える活動を行っている。

【経歴】
21歳のときに不動産投資を知る
22歳大学在学中にアパートを横浜市に購入。
23歳の時に戸建てを逗子市に購入。
24歳の時に戸建てとアパートを横浜市に購入。
25歳の時に戸建てを横浜に、区分マンションを横須賀市に購入。
26歳で戸建てを群馬県に購入。

脇 太 講師

総投資金額5億5千万オーバー、現在8棟のアパートマンションを経営。年間家賃収入は4100万。CF1900万を見事達成!

【経歴】
2005年に人生の道がわからなくなり大学を中退。
その後、美容専門学校で学生をやり直し、某ブランドのヘアメイクとして活動を行うが、再度、人生の道に迷い進路を大きく変える事に。
2008年から契約社員として年収400万のサラリーマンとして社会人デビューを果たす。本業で成果が認められ気づけば正社員に。社会人になり4年目から不動産投資を知り本格的に活動を開始。
できない理由を探すより、できる方法を考えよう!をモットーに活動をしている。
今後も拡大をしながら経営の側面と投資の側面をコントロールして不動産経営を拡大していく。

玉崎 孝幸 講師

1979年生まれ、埼玉県出身。不動産投資家・キャリアコンサルタント。
全国紙新聞社、大手教育サービス会社で十数年余りのサラリーマン経験あり。
ビジネスマン時代にキャリアコンサルタントとしての起業を考え、安定した収入の基盤を得るために不動産投資を実施。堅実に物件を買い進め、一棟マンションや戸建てなどの賃貸物件計47戸を経営している。4年間でサラリーマンとしての収入をこえるキャッシュフローを得ることに成功。
2016年5月のサラリーマン退職後、自らを代表取締役社長とする法人を設立。
現在は、自分と同じようにサラリーマンを辞めて自分のやりたいことの実現をめざすビジネスマンのサポートをおこなっている。

大和田 大地

元某大手信用金庫職員。
2015年7月から不動産投資をスタートし、金融機関の目線を活かし5ヶ月で5棟33室、1年半で6棟47室に到達。
2017年春にサラリーマンを卒業。
不動産投資の他にも物販ビジネス等で収入の柱を増やし、収益を上げている。

副業アカデミーでは元金融機関出身という経験から融資ノウハウや、20代にして僅か1年半でサラリーマンを卒業するレベルになった不動産投資手法をセミナーや講座で伝授している。
現在はセミナー、個別面談で月に40~50名とお会いし、お悩みを解決している。


あなたはこんな経験はないでしょうか?

・不動産投資を始めたいけど、どういう手法が良いの?
・いろんな手法がありすぎて、よくわからない!
・私に合った手法が何かを知りたい!
・これからもっと拡大するためには、どうしたら良いか教えて!


その願い・・・

叶えましょう!

何故なら、

不動産戦隊!大家レンジャー

を結成したからです!

主な講師陣紹介です!

・家賃年収5000万円&不動産業者を経営する「椙田 拓也 講師」

・20代の女性にも関わらず毎月40万円のCFを手にしている「奈湖 ともこ 講師」

・総投資金額5億5千万オーバーで新築不動産投資のプロ「脇 太 講師」

・戸建てと一棟物件のコラボ&家賃年収2700万円ゲットの「玉崎 孝幸 講師」

・元金融機関勤務で20代にして6棟47室の不動産オーナーになった「大和田 大地 」


〜詳細〜

豪華講師陣が1日限りの不動産戦隊!大家レンジャーを結成!

セミナーという「ショー」を通じて参加者にノウハウを大公開!次の1手を提供します!
こんなショーは滅多にありません!子供ではなく大人が楽しめる企画です!
参加した方には満足が手に入ります!

何故、ここまで魅力的かというと・・・

今回の講師陣は全員不動産投資の進め方が違うからです!

それぞれ、
性別・年齢・年収・自己資金・勤務先・住んでいる地域・投資手法などなど

全員が異なるからこそ参考になります!

自分に合った投資手法がたった1日で判明しちゃう、とても魅力的なショーです!

さらに司会を務めるのが、収入の柱を構築して人生を選べるようになった体現者である副業アカデミー学長の小林昌裕です。

また、今回は全員でのパネルディスカッションも行いますので、当日の質疑応答もバッチリお答えします!

あなたの不動産投資における手法が手に入ります!有意義にしていきましょう!

是非、あなたのご参加お待ちしております!

満席確実!
お早めに申し込みください!

       ■ セミナー詳細 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<日時>2018年1月28日(日) 10:00〜16:00

<開場時刻>09:45

<場所>東京都千代田区大手町2-6-1
            朝日生命大手町ビル6F 会議室D

<参加費>3000円(当日、集めます)

<参加資格>初心者大歓迎!区分、1棟〜複数棟所有者大歓迎!

<持ち物>筆記用具

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アクセス

東京都千代田区大手町2-6-1
朝日生命大手町ビル6F 会議室D
Google マップで見る
JR[東京]駅・地下鉄[大手町]駅 直結

地図は、主催会社が入力した情報を基に位置を表示しています。詳しくは主催会社までお問合せください。