収益物件数 No.1
不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」

不動産投資 > 不動産投資セミナー > 【残り4名:年収700万円以上限定】プリンス破天荒様が秘密のノウハウを3つだけ教えます。

楽待限定

「楽待限定」とは?

不動産ポータルサイトの中で楽待のみに掲載されているセミナーです。
他の不動産ポータルサイトには掲載されていない珍しいセミナーをお探しいただく際には、ぜひ「楽待限定」をご覧ください。

※「楽待限定」は、 広告掲載企業の責任に基づき表記しています。

1棟マンション × 物件購入

  • 初心者向け
【残り4名:年収700万円以上限定】プリンス破天荒様が秘密のノウハウを3つだけ教えます。
*稀少未公開物件を紹介* 一棟マンション 愛知県(価格2億1890万円)
RC造 9階建て 表面利回り10.3% 手残り利回り3.5% 手残り644,879円
数字も重要です。ですが、数字だけじゃない本当に見るべきポイントを教えます。
投資対象 1棟マンション 定 員 10名
テーマ 物件購入 日 程 219日 ()
講 師 プリンス破天荒様 時 間 18:30~20:30 (18:00 開場)
参加費 無料 主 催 grab株式会社 〒144-0043
東京都大田区羽田6-22-3
インベスト羽田Ⅲ205

この会社のセミナー一覧を見る(1件)

参加費備考
会場名 セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿
会場住所 東京都新宿区西新宿6-15-1
セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿 601号室  Google マップで見る
会場交通 丸の内線「西新宿駅」2番出口より徒歩5分
大江戸線「都庁前駅」E4出口より徒歩6分

プリンス破天荒様

ライブドアショック、リーマンショックで、それぞれ株とFXで大打撃を受ける。

リーマンショックでのFXの大損失直後に妻から頭金を借りて一棟目の中古RC一棟マンションを購入。その後、独自の仲介業者、金融機関開拓で、現在では都内一等地の土地から仕入れる新築アパートスキームを得意とする。5棟5億円50部屋を保有。家賃総額4500万円のメガ大家。2016年6月にサラリーマンをリタイヤ。

楽待コラムニストプリンス破天荒として活躍。著書に『理系サラリーマン大家が伝授する不動産投資で不労所得1000万円を得る方法(幻冬舎)』がある。

こんにちは
grab株式会社の乾と申します。
 
あなたが悩まれているのは、将来への不安が大きいですよね。
2008年に起きたリーマンショック。この影響により、日経平均株価は40%以上下落し、世界同時株安と円高がおき多くの失業者を出ました。
 
さらに、30年後の年金受給額は夫婦合わせ120万円と予想されています。
リーマンショックの再来、年金受給の減額など、将来への不安は上げたらきりがないほどあります。
 
その不安を埋める為に行うのが投資です。
ですが、投資といっても様々あります。定期預金、株・FXなど数多くありますよね。
 
プリンス破天荒様は、「貯蓄型の資産運用は、なかなか金利が上がりません。それに比べ、投資や株、FXなど種類が多く、レバレッジを効かせればリターンが大きくなり、積極的な投資は可能性を広げてくれます。ですが、株やFXなどは他国や外的要因に左右されることが多く、自分でコントロールできない要素が多くあります。」と仰っています。
 
登壇されるプリンス破天荒様も不動産投資以前、大事件になった会社の株を保有していた為、わずか一週間で数百万円の損失を出したことや、リーマンショックの影響でも同様に数百万円の損失した苦い経験があります。
 
今回、私たちとプリンス破天荒様であなたが苦い経験をしない為の解決策を教えます。
 
不動産は、商品の売買における差分を利益にするという世界ではなく、一物一価の原則が非常に分かりやすい分野です。
 
プリンス破天荒様の戦略の一つとして、新築物件を購入するのではなく、自ら設計の企画段階から参画する方法をオススメしています。多くの方は、専門家が設計した新築物件購入が正解だと思うようですが、必ずしもそうとは限りません。なぜなら、自分自身が大家であれば、借りる人が快適に住めるように真剣に考えることができます。
 
そして、ご自身が設計段階から携われば、その考えを反映できます。
そうした物件は長く愛され続けると思いませんか。
 
ですが、厳しいことに一般の方では、ニーズ分析をする為の手段を持っていません。
プリンス破天荒様は10年間不動産投資に携わり、自分自身で6棟の新築物件を設計段階から造り運用しています。さらに、設計のポイントなども理解し、地の利の調査・潜在ニーズ調査なども独自で行なってきました。
 
不動産投資の初心者の方は非常にハードルが高く、現実的に不可能です。
なので、最初から手に負えない戦略を行うのではなく、中古のRCから経験を積んでいくことをプリンス破天荒様はオススメしています。
 
今回のお話の内容として、不動産投資の始めるべき方法をお話しします。
実践的戦術はもちろん、金融機関の情報もお伝えしますよ。
 
以下がセミナー内容になります。
不動産投資のメリット・デメリットは?
デッドクロスの原因と売却のタイミングとは?
積算評価と収益還元法のどっちで見るべき?
都内・地方で、土地の値段が下がらない方は?
物件の規模拡大の目安は?
個人所有・法人所有はどっちが有利。
ここでは書けない、情報なども開示します!
 
私たちが得た経験やノウハウを話すことはいくらでもできます。
ですが、不動産投資はあくまで手段です。
 
どのような人生を送りたいのかが重要です。
なので、人生プランが最も重要になります。私たちはお客様に必ず人生プランをお聴きして、その実現のための具体的なアドバイスを私たちが行います。
 
現代はさまざまな変化の時代に差し掛かっており、今後はさらに"生き抜く力"が大切になります。
それは、自らお金を生み出す方法を持つことが生き抜く力になります。
 
ご自分の人生プランを実現したいと本気で考えている方のみ、ぜひ参加をしていただきたいと考えています。
私たちはそんな方のお手伝いを全力で行います。
 
ぜひ、あなたとお会いできることを願っています。
 
 
【個別相談会】
ちなみに年収700万円以上のあなたですから、忙しく時間を取れないこともあると思いますよね。
そんなあなたのために個別面談のみのご案内もしております。
お申し込みページのコメント欄、あるいは下記のアドレスに 『個別面談のみ希望』と『個別セミナー』を記載してください。
随時行っていますので、別日程のご提案もお待ちしています。
是非お気軽にお申し込みください。
 
【開催時間】
18:30~20:30
  *個別面談はセミナー終了後承ります
 
 
セミナー責任運営者:乾 晋也
携帯番号:080-1111-7342
メールアドレス:info@grab-co.jpこちらにご連絡下さい!!
 
*席に限りがございますので事前申込みが必要となります。
*お電話でのセミナー参加申込みも承っております。
 
電話番号 03-6423-6757(grab株式会社)
 
同業者のご参加は固くお断りさせて頂いております。
 万が一、発覚した場合は、玄関先でも参加をお断りさせて頂きますのでご了承下さい。
 
長年のお付き合いにより、普段お話ししていない部分もお話しします。
この機会を逃すと次はいつかわかりませんよ。
 
あなたがすべき今、取るべき行動は申込ボタンを押すことです。

セミナー紹介動画

アクセス

東京都新宿区西新宿6-15-1
セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿 601号室
Google マップで見る
丸の内線「西新宿駅」2番出口より徒歩5分
大江戸線「都庁前駅」E4出口より徒歩6分

地図は、主催会社が入力した情報を基に位置を表示しています。詳しくは主催会社までお問合せください。