収益物件数 No.1
不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」

不動産投資 > 不動産投資セミナー > 【特別セミナー】 収益不動産のプロフェッショナル × 船井総研 【外部講師】

区分マンション × 出口戦略

  • 特典あり
【特別セミナー】 収益不動産のプロフェッショナル × 船井総研 【外部講師】

受付終了いたしました

『売却運用セミナー』【書籍プレゼントキャンペーン実施中】
    これからの収益不動産市場動向と対応策!
~船井総研が収益不動産市場&賃貸住宅市場の未来を予測~
主 催 株式会社FGH 参加費 無料
参加費備考
講 師 谷内 広昭 【特別外部講師】、渡邊 勢月矢
日 程 310日 () 会場名 FGH新宿本社
時 間 13:00~15:00 (12:30 開場) 会場住所 東京都新宿区新宿5-18-20
新宿オミビル【受付4F】

地図を見る

定 員 16名 満員御礼 会場交通 JR「新宿駅東口」徒歩9分
副都心線「東新宿駅」A1出口徒歩5分
丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E1出口徒歩1分
主催:株式会社FGH
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館5階

谷内 広昭 【特別外部講師】

企画営業、マネージャーのキャリアを経て1997年㈱船井総合研究所入社。
入社後当時の主要業種であった流通業のコンサルティング業務経験後、賃貸管理ビジネスチームを立ち上げる。
賃貸管理ビジネスに特化して業界の好循環の仕組みづくりをサポート。
全国の先進的な賃貸管理会社を集まる賃貸管理ビジネス研究会を主催。
「付帯商品」「入居率」「キャッシュフロー経営」「資産管理」を普及、推進。

渡邊 勢月矢

【プロフィール】
徳島県生まれ、広島県育ち。拓殖大学政経学部卒業後、中小企業の営業支援を行う会社に就職。支援先の不動産会社の案件を手掛けたことをきっかけに、「業界の古い体質を是正し、個人投資家の目線に立った売買仲介事業をしたい」との想いを抱く。
2007年2月、株式会社アーバンフォースを設立。その後、賃貸・売買部門を独立させ、株式会社FGHを設立・ホールディングス化。グループ企業間で中古ワンルームマンションの流動性を高めることができる独自のビジネスモデルを構築し、投資家向けに、物件運用定期診断ツールとして独自の投資指標(リスクパーセンテージ®、売却運用率@)を開発。年間1000件以上の仲介案件を手掛け、通算4500件以上(2017年6月現在)の適正な流動化を実現し、不動産所有者、購入希望者双方のニーズを満たすサービスを提供し続けている。


【 毎月2回 開催中 】

http://www.rakumachi.jp/info_seminar/?realtor_id=1614




 3月の開催:  3/10(土)1300・ 3/19(月)1900



3/10(土)は特別講師

東証1部大証1部上場 株式会社船井総合研究所

谷内 広昭 氏

をお呼びしてのセミナーを開催します!!


  <講座コンテンツ>

「空室率30%時代の収益不動産投資戦略!」
~船井総研発これからの収益不動産市場動向と対応策~


  ・今さら聞けない、これだけは知っておきたい収益不動産投資のキホン!

    「レバレッジ」「イールドギャプ」「税控除」「生命保険」「繰上返済」
    「出口戦略(売却)」「家賃保証」「年金がわり」等の問題点を知っていますか?
  ・東京エリアは「大丈夫」という誤解とその理由。家賃は下がる前提で経営する。
  ・不動産投資はPLとBSで経営しないと上手くいかない時代!
  ・やってはいけない不動産投資、続けたほうがいい不動産投資



◆ セミナーアンケートによる お客様のお声の数々を紹介いたします♪ ◆



『説得力が非常に高く、改めて自分の立ち位置を見ることができる。こんなに面白いセミナーは久々です』


『投資シュミレーターで物件を様々な視点から健康診断する点などは、非常に合理的で良いと感じられました』


『説明も冗長すぎたり基本的なことを長々と話すことなく、ポイントを絞った説明で、プレゼンのうまさを感じました』


『良かった点は、押し売りをしない雰囲気と、不動産投資の負の点も教えてくれたことでした。これが他のセミナーと違った利点だと思います』


『今が買い時というストーリーで購入を即してくる業者が多い中、FGH社のそれは売却の視点でのセミナーであり、高く売る方法の紹介や現在の不動産状況の鋭い分析やこんな状況下での取引成立のメカニズムをわかりやすく説明頂き、とても勉強になりました』


『今後の賃貸需要の予測に関して今まであまり深く考えたことがなかったので非常に参考になりました』


『プロの視点からのアドバイスと無理に販売するようなこともなく安心して相談することができたと思います』



**********************


書籍出版記念キャンペーン

 

黒字の陰で進む破綻へのカウントダウン・・・

赤字になる前に売り抜けろ!

物件の売り時を見きわめて、

キャピタルゲインを最大限確保する方法!


当社代表取締役社長 渡邊勢月矢が書籍を出版しました。

セミナーに参加された方には、当書籍をプレゼントさせていただきます!

※数量限定の為、プレゼント終了した場合は、ご了承ください。

※アンケートのご回答お願いいたします。


**********************



あなたがお持ちの不動産は、

「富動産」でしょうか?「負動産」でしょうか?

はたして、その違いとは何なのか?

 



不動産運用にも定期健診が必要です

 

不動産は本当に安定資産でしょうか?

不動産の運用について、お心当たりはありませんか?

 

気づいたら、キャッシュフローがマイナスになっていた

インフレ誘導しているはずなのに、なぜか賃料は下がる一方だ

東京オリンピック効果で、本当に資産価値は上がるのだろうか。

 

今まで気づかなかった、

自分の不動産の本当の価値とは?

 

長期安定資産としての収益不動産運用をしていく上では、

キャップレートに基づく分析が必要ですが、

ご購入時にそのような説明は受けていらっしゃいますか?

他にも、当社が大手コンサル会社と共同開発した

2つの投資指標、「売却運用率®」「リスクパーセンテージ®

を用い、運用価値を分析することもできます。

 


 不動産を処分するなら、どの会社に頼んでも大差ないだろう

 有名な会社に任せておけば大丈夫だろう

…ひょっとして、そうお考えではありませんか!?


⇒収益不動産の仲介は、年間1万戸に迫る市場規模になりつつありますが、

介在するプレーヤーは決して多くないのが実情です。

全国の不動産業者数は12万5千社、

そのうち、収益不動産の仲介に特化しているのは50社にも足りない会社でしかないのです。

その中でも、FGHは「収益不動産のプロフェッショナル集団R」として

幅広いご支持をいただいています。



■■■■■■FGHはココが違います■■■■■■■



当社の最大メリット『3つの出口』


↓↓   ↓↓


① 比較的高値での売却が見込めます!

100社以上の同業者に対し、常時情報提供しているから
比較的高値での売却が見込めます。他社の査定と比べてみてください。
8年前の創業以来、収益不動産ひと筋にこだわって築き上げてきた

独自のネットワークにより、当社の顧客だけでなく、優良顧客を多数抱える

同業他社のお得意様に対しても、スピーディーなご紹介が可能です。

また、同業者の中には、個人投資家の方よりも高い価格で買い取ってくれる親密先もあります。

…どうしてそんなことが可能なのか、という収益不動産業界のからくりは
セミナーでご説明させていただきます。


② 個人・法人の投資家へのダイレクトアプローチが可能です!

ネットに掲載した広告の問い合わせを待ってるだけではありません!
個人・法人の投資家へのダイレクトアプローチが可能です。
収益不動産専業ではない仲介業者は、お預かりした売却物件情報をネット広告媒体に掲載し、
個人投資家からの引き合いを待つくらいしか顧客探索手段を持たないのが一般です。
しかし、収益不動産ひと筋の当社では、個人法人を問わず、投資家のお客様が数多く
いらっしゃいますので、広告問い合わせを待つだけでなく、主体的な探客活動が可能です。


③ 海外の投資家へのダイレクトアプローチも可能!

海外投資家向けの現地法人を所有しているから、

当社は海外に100%子会社の現地法人を持ち、日本国内の収益不動産の購入提案営業を
行っているので、国内投資家とは異なる基準で投資先を選択する海外投資家に向けての
直接なご紹介も可能です。


この全てにFGHは自信があります。




「売却運用セミナーTM」と銘打っていても、

個別相談などで、いたずらにご売却をお勧めしているわけではありません。

●セミナー内容について、さらに踏み込んだご質問へのご対応

●お持ちの不動産をその場でシュミレーションして投資指標の算出

●お持ちの不動産のリノベーション等による、バリューアップに関するご提案

●より資産価値の高い不動産への、資産の入れ替えのご提案

●賃貸管理に関するご提案

など、多種多様なサービスを取り揃えてお待ち申しあげております。



◆ 不動産売却で利益を上げたい

◆ 売却すべきか、保有すべきか悩んでいる

◆ 有益な保有方法を知りたい


ひとつでも当てはまる方は、ぜひ参加してみてください!





【セミナー概要】

 

13:00~15:00(開場12:30)

12:30 開場(受付開始)

13:00 第1部講演開始

13:50 第1部講演終了・休憩

14:00 第2部講演開始

15:00 第2部講演終了

希望する方はその後、個別相談


場所:FGH新宿本社

東京都新宿区新宿5-18-20 3F 4F[受付4F]

「新宿三丁目」駅 E1出口1分(改札より5分)

▼地図

https://goo.gl/maps/qPgREAUG3Tk

料金:無料

 

※事前予約が必要です。

不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。


主催:株式会社FGH
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館5階
過去開催されたセミナー

株式会社FGH

2018年9月22日 ()
【本日開催】◆売り時を見きわめて売却?そのまま運用?そのヒントがここにあります!
2018年9月20日 ()
【専門会社のセミナー】不動産市場と業界裏話が聞けちゃいます!『売却運用セミナー』
2018年8月25日 ()
【売却運用セミナーのパイオニア】◆売り時を見きわめて売却?そのまま運用?そのヒントがここにあります!
2018年8月20日 ()
◆残席わずか◆【専門会社のセミナー】不動産市場と業界裏話が聞けちゃいます!『売却運用セミナー』
2018年7月23日 ()
【専門会社のセミナー】不動産市場と業界裏話が聞けちゃいます!『売却運用セミナー』