収益物件数 No.1
不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」

不動産投資 > 不動産投資セミナー > 【残りあと1席!】なぜ成功している投資家は、借地物件に投資するのか!?

楽待限定

「楽待限定」とは?

不動産ポータルサイトの中で楽待のみに掲載されているセミナーです。
他の不動産ポータルサイトには掲載されていない珍しいセミナーをお探しいただく際には、ぜひ「楽待限定」をご覧ください。

※「楽待限定」は、 広告掲載企業の責任に基づき表記しています。

1棟アパート × 物件購入

【残りあと1席!】なぜ成功している投資家は、借地物件に投資するのか!?

受付終了いたしました

セミナー参加者全員に最大のノウハウでもある借地物件に融資する「銀行融資条件一覧(抜粋版)」を特典でプレゼント!!
主 催 株式会社ATリアルエステート 参加費 無料
参加費備考
講 師 酒井 康博
日 程 425日 () 会場名 株式会社ATリアルエステート
時 間 18:45~20:15 (18:30 開場) 会場住所 東京都中央区京橋1-14-7
京橋中央ビル8階

地図を見る

定 員 6名 会場交通 東京メトロ銀座線「京橋」駅 徒歩3分
都営浅草線「宝町」駅 徒歩3分
JR「東京」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線・東西線「日本橋」駅 徒歩8分
〒104-0031
東京都中央区京橋1-14-7

酒井 康博

不動産鑑定士・宅地建物取引士
現職にて借地権コンサルティングを行うスペシャリスト

成功している投資家の方は、借地物件に多く投資しています。

その事実をご存知でしょうか。


答えは簡単。


借地物件投資には、一般の不動産投資にはないすごいメリットがあるから。

借地物件投資に特化した弊社のノウハウを公開します。

※セミナー参加者全員に、最大のノウハウでもある借地物件に融資する「銀行融資条件一覧(抜粋版)」を特典でプレゼントします!


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残念ながらフルローン投資が流行っていた時代は終わりを迎えました。


首都圏を中心に女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」を展開する

(株)スマートデイズの民事再生法の適用申請に端を発した通称「かぼちゃの馬車ショック」。一気にフルローンの怖さが広がりました。

高金利のフルローンで物件を購入したオーナーは約700人とも言われ、新聞記事等によると「人生が滅茶苦茶になった」・「もう自己破産するしかない」といった悲痛な声があるそうです。


不動産投資は安全・確実に、ご自身や家族が幸せになる「負けない投資」をするべきだと弊社は考えます。

ただ、欲を言うなら「リスクを少なく、リターンが多い投資がしたい」。

これは投資する人の共通の思いです。


この思いを叶えられるのは、未開拓のブルーオーシャンである「借地権投資」です。

だから成功している投資家はこぞって借地権投資をしているんです。

先月、一気に4棟を大人買いした投資家さんがいました・・・。


借地権と聞いてこんなイメージをお持ちではありませんか?


①地主さんとのトラブルが多いのでは?

②銀行の融資が全く付かないのでは?

③自分の土地じゃないから地主に返さないといけないの?

④地主さんから地代上げてと言われたら上げないといけないの?


この①~④の借地権のイメージは全く違います。間違いです。


本セミナーに参加くだされば、借地権への印象がガラッと変わります!


しかし、ブルーオーシャンである「借地権投資」をするには1つだけ必須条件があります。

それは「自己資金600万以上」です。


逆にいえば、自己資金600万以上ある方は、他の不動産に投資する前に1度だけ聞いて欲しい。

色々な角度で比較検討のうえ、判断してほしいと思っています。


昨今は、銀行の融資姿勢が日々厳しくなっています。

どの不動産会社の方も「銀行融資が厳しくなった」、どの銀行担当者も「融資を絞っています」と言います。


ただ、借地権は、あと少しの期間だけかも知れませんが金融機関の門が開いています。

借地権物件に融資する金融機関はごく少数ですが、実はあるんです。


借地権に特化している弊社は、毎日、金融機関を訪問し、発掘・開拓、そして交渉・・・。

日々繰り返していますので融資ノウハウには自信がありますのでご安心ください。


※セミナー参加者全員に、最大のノウハウでもある借地物件に融資する「銀行融資条件一覧(抜粋版)」を特典でプレゼントします!


最後までお読みくださりありがとうございます。

当日セミナーでお会いできるのを楽しみにしています。



〒104-0031
東京都中央区京橋1-14-7
過去開催されたセミナー

株式会社ATリアルエステート

2018年6月29日 ()
■当日申込も可 残り3席!■まだ誰も知らない「借地権投資の "ズルすぎる" 儲けのカラクリ」
2018年6月22日 ()
■当日申込可 残り2席!■ 不動産鑑定士が指南!「借地権投資の "ズルすぎる" 儲けのカラクリ」
2018年6月13日 ()
■当日予約可・残りあと2席!■ 知っていますか?「借地権投資が儲かる!ズルすぎるカラクリ教えます」
2018年6月8日 ()
■当日申込可!あと残り2席!■ 不動産鑑定士が指南!「借地権投資のズルい儲けのカラクリ」
2018年5月30日 ()
【当日申込可】あと1席!!■5月最終■ 不動産鑑定士が指南 「借地権投資のズル過ぎる儲かるカラクリ」