収益物件数 No.1
不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」

不動産投資 > 不動産投資セミナー > 【空室物件をご自身でWebに公開】実践!空室対策 & 退去防止セミナー

1棟アパート × 管理・運営

  • 初心者向け
  • 特典あり
【空室物件をご自身でWebに公開】実践!空室対策 & 退去防止セミナー
「セミナーを受講することで」
・セミナー終了後、ご自身の物件が即座にWeb上に公開されます。
・入居希望者から直接反響を得る方法を知ることができます。
・6ヵ月以上続いた空室が、早期に成約となった方法を知ることができます。
・自身の物件が置かれている状況を把握することができます。
・現在の入居者様に、長期入居頂ける可能性が高まります。
主 催 株式会社アップルアドバイザーズ 参加費 2,000円
参加費備考 パソコンレンタル費用
講 師 八塚 輝俊
日 程 113日 () 会場名 TKP新宿カンファレンスセンター(予定)
時 間 13:00~20:00 (12:45 開場) 会場住所 東京都新宿区西新宿1-14-11
Daiwa西新宿ビル

地図を見る

定 員 5名 会場交通 ●JR線、京王線、小田急線、東京メトロ丸の内線_新宿駅 新宿駅南口 徒歩3分
●都営新宿線 新宿駅 7番出口 徒歩30秒
●都営大江戸線 新宿駅 7番出口 徒歩1分
〒150-0045
東京都渋谷区神泉町1-18 3F

八塚 輝俊

主任 管理部リーダー 八塚 輝俊

・1981年生まれ

・2004年 IT企業入社 在職中 複数の不動産を取得。
 IT在職中から自身でWebに物件を公開し、入居者を獲得。

・2017年 アップルアドバイザーズ入社
 賃貸管理のノウハウに磨きをかけるため、不動産業界に転職

誠実・透明性のある業務遂行をモットーとする
当社主力サービス【ワンコイン賃貸管理】を考案し事業化を実現

↓ワンコイン賃貸管理↓
http://apple-kanri.jp/chintaikanri.html

賃貸経営を、人任せ(管理会社任せ)にしていないでしょうか。
オーナー自身でできることは少ない。と思っていないでしょうか。

 

「セミナーを受講することで」


 ・セミナー終了後、ご自身の物件が即座にWeb上に公開されます。
 ・
入居希望者から直接反響を得る方法を知ることができます。
 ・
6ヵ月以上続いた空室が、早期に成約となった方法を知ることができます。
 ・自身の
物件が置かれている状況を把握することができます。

 ・現在の入居者様に、長期入居頂ける可能性が高まります。

 

色々な空室対策セミナーに参加し、参加前後で具体的な変化を感じられているでしょうか。
実際の行動の変化ができているでしょうか。

 

当セミナーは、実践的なセミナーです。
セミナーに参加する前より、確実に空室が埋まる可能性は高まります。

 

 

<セミナー時間帯>

13001500 60代以上の方

15301730 50代の方

18002000 40代の方

※お時間の都合が合わない方はご相談ください。

 

 

<空室物件をご自身でWebに公開!>


セミナーでは、実際にパソコンを使って、ご自身の物件をWebに公開して頂きます。(公開希望者のみ)

※パソコンはご用意致します。パソコンが苦手な方も、世代別に丁寧にサポート致しますので御安心下さい。

 

どのような条件設定、物件のアピールをすることで反響を得ることができるのかをレクチャー致します。

 

大手ポータルサイトに掲載している条件よりも、オーナー様にとって好条件で成約となる場合もございます。

 

 

<賃貸需要の分析方法>

 

ご自身の物件所在エリアの入居希望者ニーズ、何件の競合物件が存在するのかなど、

賃貸需要の、調査方法をレクチャー致します。

 

客観的なデータ分析を行うことで、ご自身の物件の置かれている状態を把握することができます。

 

 

<入居者とのコミュニケーションで退去防止>

 

実際に入居者アンケートを取った際の、アンケート結果を公開致します。

入居者が何を求めているのか、どこに手を掛ければ顧客満足度の向上に繋がるのかは、

物件によって異なります。

 

入居者と連絡をとるなんて面倒くさい、恥ずかしい。

という方もいるのではないでしょうか。

 

 

面倒くさくない、恥ずかしくないコミュニケーションの方法をレクチャー致します。


〒150-0045
東京都渋谷区神泉町1-18 3F