収益物件数 No.1
不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」

不動産投資 > 不動産投資セミナー > 賃貸経営オーナー必見!2019年度 空室対策実践編!!

1棟アパート × 全般

賃貸経営オーナー必見!2019年度 空室対策実践編!!
全国展開する資産活用大学主催の岡本誠司氏が、不動産運用の中の今回は空室対策について講演を行います!全国を回った中でご相談を受けた実例の紹介も交えてお話をしますので奮ってのご参加お待ちしております!
主 催 株式会社ワイズプランニング 参加費 2,000円
参加費備考 会員は会員登録時から受講6回迄無料 ※初回登録費5,000円
講 師 岡本 誠司 氏
日 程 224日 () 会場名 アクロス福岡6階 601号会議室
時 間 13:30~15:30 (13:00 開場) 会場住所 福岡県福岡市中央区中央区天神1-1-1
アクロス福岡6階 601号会議室

地図を見る

定 員 30名 会場交通 西鉄大牟田線「天神」駅 徒歩3分
〒815-0082
福岡県福岡市南区大楠2丁目5-2

岡本 誠司 氏

全国資産活用大学主催
(有)コンサルティングセンター代表

世の中にはいろいろな専門学校があります。
英会話教室・料理教室・ピアノ教室・専門学校等々・・・
しかし、賃貸事業を専門とした学校はありません。
平成4年より地域にお住いの地主様家・主様を対象に、毎月一回勉強会(セミナー)を立上げて、約100回開催した実績を基に平成13年より全国に展開し、現在約50ヶ所にて開催しています。
特に、先祖代々の土地を引継ぎ、活用する際にどこに相談に行けばいいのか解らないなど、銀行・建設業者・不動産業者・設計事務所・税理士等々、分野毎の専門家はいますが、トータル的なアドバイスをする機関がないのが現状です。
私どもの組織は、資産活用・賃貸経営・事業承継・税務・法律等の全ての項目についてアドバイスできる組織として活動中です。

◆◆繁忙期を迎えた今からでも出来る空室対策を伝授します◆◆
賃貸経営の宿命である空室問題
不動産投資及び不動産運用をされているオーナーにとって切っても切り離せない
空室問題について、皆さんの疑問にお答えしアイデアを提供します。
1、賃貸業界の競争激化!!その実態は
2、家賃の見直しの必要は?その設定について実践する!
3、入居者の気持ちを理解していますか? ニーズの把握が必要では?
4、今後の賃貸経営の基本を説く!
今回は賃貸経営をされているオーナーや不動産投資家の方には避けて通ることの出来ない空室対策をテーマに講演を行います。不動産シーズンのこの繁忙期の時期にお客様を捕まえないと、下手をすれば一年間部屋が空いている状況が続き、部屋も傷み、空室管理も大変になります。全ての空室に対しての万能な特効薬はありませんが、その部屋に応じた空室対策を立てて実行しましょう!少しでも皆様のお役に立つ情報を発信していきたいと思いますので奮ってのご参加お待ちしております。

今回の講師:岡本誠司氏

〒815-0082
福岡県福岡市南区大楠2丁目5-2