収益物件数 No.1
不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」

不動産投資 > 不動産投資セミナー > 40歳・年収500万円台から始めるワンルームマンション投資

楽待限定

「楽待限定」とは?

不動産ポータルサイトの中で楽待のみに掲載されているセミナーです。
他の不動産ポータルサイトには掲載されていない珍しいセミナーをお探しいただく際には、ぜひ「楽待限定」をご覧ください。

※「楽待限定」は、 広告掲載企業の責任に基づき表記しています。

区分マンション × 物件購入

  • 初心者向け
  • 特典あり
40歳・年収500万円台から始めるワンルームマンション投資
『都心』『駅近』『築浅』のワンルームマンション投資で成功するには正しい「買い方」と「運用方法」を知る必要があります。当セミナーでは他セミナーにはないワンルームマンション投資の正しい成功方法を伝授します。
主 催 株式会社都実業 参加費 無料
参加費備考 ご参加頂いた方には平成30年12月に風詠社より発売開始された弊社代表新書とワンルームマンション専門の「不動産所得」「キャッシュフロー」計算表を無料でプレゼント致します。
講 師 鈴木聖太(FP)
日 程 223日 () 会場名 大阪駅前第四ビル23階 セミナールーム(2309号)
時 間 14:30~16:30 (14:00 開場) 会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4
大阪駅前第4ビル23階

地図を見る

定 員 8名 会場交通 JR大阪駅 徒歩7分
〒612-0025
京都府京都市伏見区深草キトロ町109番地7

鈴木聖太(FP)

鈴木聖太(FP)

ファイナンシャルプランナー。
株式会社都実業 代表取締役。

上智大学国際教養学部卒。
教育会社、不動産投資会社、学習塾経営を経て26歳で個別指導塾を創業。翌年、株式会社都学院(現 株式会社都実業)を設立。地域一番塾に成長させる。塾経営を行う傍ら不動産投資を開始。不動産投資会社勤務、不動産投資の経験を生かしてワンルームマンション投資専門の不動産事業を開始。

不動産投資専門のFPとして年金問題や保険商品に詳しく、現在でも定期的に資産形成を希望する方の相談に乗っている。

運営サイト『不動産投資プロ』:https://realestate-column.com/ 

保有資格:
AFP(日本FP協会認定)・2級FP技能士
住宅ローンアドバイザー(住宅金融普及協会認定)
宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士
TOEIC 920点 等


『2,880万円』

この金額を見ると、何をイメージしますか?
家、退職金?と思ったかもしれませんが違います。実は、この金額はあなたがこれから公的年金の受給開始時までに形成しなければならない資産の金額なのです。

更に言うと実は「2,880万円」でも充分ではない可能性が高いのです。当セミナーでもご説明させて頂きますが、これから公的年金の受給金額は減少し続けていきます。

つまりあなたはこれから退職までに最低でも「2,880万円」の資産を形成する必要があるのです。ではあなたにお聞きします。今の仕事を続けて老後までに上記の資産を形成できますか?

恐らく厳しいと感じることでしょう。つまり、あなたはこれから給与所得の預金とは別で老後に向けた資産形成を行う必要があるのです。

ではそのためにどうすべきでしょうか。

答えは「ワンルームマンション投資」で資産形成を行うべきというものになります。これからは「ワンルームマンション投資」があなたの資産形成に最適な投資物件になります。更に言うと、「都心」「駅近」「築浅」のワンルームマンション投資こそがあなたの老後を豊かにしてくれるのです。

その内容は当セミナーでしっかりご説明させて頂きます。

またワンルームマンション投資はただ投資をして放置すれば良いというものではありません。ワンルームマンションは正しい「買い方」があり保有中の正しい「運用方法」があります。ワンルームマンション投資はそれらを知っているかどうかで成否が大きく変わるものになりますので、当セミナーでは現在保有中の方にもお役立て頂けるワンルームマンション投資の正しい「買い方」と「運用方法」をご説明させて頂きます。

他のセミナーに参加したけど物件の購入を勧められただけで実際に安全に資産形成ができるのか分からない。「都心」「駅近」「築浅」のワンルームマンションを持っているけど苦しんでいる知人がいるので不安だ。という方は是非とも当セミナーにご参加下さい。

当セミナでは他のセミナーとは異なりワンルームマンション投資の成功の秘訣である「買い方」と「運用方法」までお伝えします。それは他の物件販売目的のセミナーにはないノウハウなのであなたのお役に立つと断言できます。


ワンルームマンション投資は『頭金 数十万円』『年収500万円台』から始めることができますので、多くの方にお役立て頂ける内容になっております。またワンルームマンション投資は不動産に詳しくない方でも充分に行えるものになりますので、不動産に詳しくない方でもお気軽に当セミナーにご参加下さい。

あなたのご参加を心よりお待ち申し上げております。

尚、当セミナーにご参加頂きました方には弊社代表の新書『40歳・年収500万円台から始めるワンルームマンション投資』(平成30年12月に風詠社より発売開始:定価1,200円+税)を無料でプレゼントさせて頂きます。

またワンルームマンション投資専門の「不動産所得」と「キャッシュフロー」の計算表もプレゼントさせて頂きます。(ワンルームマンションの投資前に収支判断ができるものになります。)先着8名様まで限定とさせて頂きますので、お早めにお申込み下さい。

当日にお会いできることを心よりお待ち申し上げております。




<セミナー内容> 14:30~16:30(約90~120分)

・公的年金制度の未来
・アベノミクスと日本経済
・個人の資産形成に適した投資商品
・収益不動産の中でどれがいいか。
・ワンルームマンション投資でリスクのない「堅実な」資産形成を行う方法


<個別相談会>* 16:30~17:00(約30分)

・ご相談・ご質問をご遠慮なく下さい。しっかりご回答させて頂きます。

*個別相談会はご希望の方のみご参加下さい。


<過去のセミナー受講者・個別相談会の参加者の声>

・日本経済に詳しくこれからの経済がどうなるかがよく分かった。(40代 男性)
・他社さんのセミナーにも参加した事がありますが、

 具体的で一番わかりやすかったです。(40代 男性)
・ワンルームマンション投資の特徴がよく分かった。
 金利を抑える重要性にも強く納得できた。 (40代 男性)
・保険会社が不動産でも資金を運用している事に驚いた。
 だったら自分で不動産投資をしようと思います。(30代 男性)
・他の不動産投資セミナーと少し違っていた。セミナーを聞いて
 講師のFPが投資商品について不動産だけでなく他の投資も考え
 抜いて不動産が適切だと主張している理由がわかった。また不動
 産投資を始めた人が何故失敗したのかもよく分かった。この方法
 なら私がやっても上手くいきそうです。 (30代 女性)




あなたのお役に立てるよう、しっかりお伝えさせて頂きます。

〒612-0025
京都府京都市伏見区深草キトロ町109番地7