おかげ様で物件問合せ数100万件突破
キャンペーン開催中

不動産投資の基礎知識から実践ノウハウまで
役立つ情報を毎日更新!

収益物件数 No.1 不動産投資のことなら国内最大の不動産投資サイト「楽待」

不動産投資
コラム数

No.1

掲載コラム数

17,325

楽待新聞について

楽待新聞は、株式会社ファーストロジックが運営する、収益物件数No.1 国内最大の不動産投資サイト「楽待」のコンテンツメディアです。

コラムの掲載は2006年7月からスタート。現在では毎日新しいコンテンツを公開しており、2016年9月に不動産投資コラム数No.1を獲得しました。

物件購入のノウハウや融資情報など、優良物件を購入するためのノウハウはもちろん、節税・売却など、物件購入後にしっかりと賃貸経営を行っていくための実践的なノウハウも提供しています。

さらに、楽待新聞のコラムはYahoo!ファイナンスにも配信しており、不動産投資初心者の方にもご好評頂いております。

当社は、そのビジョンである「公正な不動産投資市場の構築」を追求し、不動産投資家の皆様への情報提供に取り組んでまいります。

*インターメント株式会社調べ「国内の不動産投資サイトにおける、掲載コラム数比較調査」2016年9月

記事使用について

著作権について

楽待新聞に掲載される記事(文章、イメー­­ジ、データ等の一切を含む。以下、「コンテンツ等」といいます。)の著作権は、株式会社ファーストロジック(以下、「ファーストロジック」といいます。)または正当な権利を有する第三者に帰属します。

コンテンツ等の利用について

リンクの設置

  1. 楽待へのリンクは、原則として自由です。ただし、以下のいずれかに該当する場合、または、当社が不適切と判断した場合は、リンクをお断りする場合があります。
    • (1) 法令、社会倫理、公序良俗に反する内容を含むウェブサイトからのリンク
    • (2) ファーストロジックおよびファーストロジックが提供する商品・サービスを誹謗中傷し、もしくは信用を毀損する内容、またはファーストロジックの営業を妨害する内容を含むウェブサイトからのリンク
  2. リンク先アドレスは、予告なく変更または削除されることがあります。
  3. リンクによって発生したトラブルや損害等については、当社は一切の責任を負いません。

コンテンツ等の利用

楽待新聞に掲載されている画像の無断利用は、禁止します。画像以外のコンテンツ等の無断利用は、著作権法上認められている「引用」等、法が許容する範囲内で行ってください。

免責

コンテンツ等には、主観的評価、見解、想定、伝聞による情報、当該時点における情報等が含まれており、ファーストロジックは、コンテンツ等の内容上、表記上の正確性、完全性、確実性、相当性等について、一切の保証を行わず、責任を負いません。

コンテンツ等に起因する一切のトラブルや損害に関しても一切の責任を負いません。

※上記事項は、予告なく変更されることがあります。その場合は、変更後の内容に従っていただきますので、あらかじめご了承ください。

ページ上部に戻る