最近メールを開く頻度が減った、日常のコミュニケーションはいつもLINEアプリを使っているという方も増えているのではないでしょうか? そんな皆さまからのリクエストにお応えし、楽待でも公式LINE@をはじめました! お役立ち情報や最新情報をお届けしていきますので、ぜひお友だち登録をお願いします。

お友だち登録の方法

1.バナーから追加

スマートフォンでこの記事をご覧の方は、以下のバナーをタップし、友だち追加してください。

友だち追加

2.QRコードで追加

以下のQRコードをスマートフォン等のQRコードリーダーで読み取り、追加してください。

3.「@rakumachi」でID検索

LINEアプリの友だち追加ページ>検索>IDにチェックを入れ、必ず「@」まで含めた「@rakumachi」で検索してください。

LINE@ではなにがわかる?

楽待公式LINE@では、最新記事の更新情報や、サイトの新着情報をお届けしていきます!

配信例

楽待編集部が製作する記事の更新情報は楽待新聞メルマガでの配信よりも先にLINE@でお知らせしています。一足早く記事をチェックして、最新情報を手に入れましょう!

また、物件のアクセスランキングや、セミナーの情報などもお伝えいたしますので、ぜひ登録してみてください。

こんな機能も! 「キーワード」で記事をおすすめ

LINE@では、不動産投資に関する「キーワード」をトークで送ると、そのキーワードにまつわる編集部の「おすすめ記事」を瞬時にご紹介する機能もあります!

キーワードは、左下のキーボードボタンを押すことで入力モードになります。登録されているキーワードは「融資」「購入トラブル」など、約200種類。いろいろなキーワードを試して、まだ読んだことのない記事に出会ってみてはいかがでしょうか。

(楽待広報部)