戸建て物件に投資をしている不動産投資家の皆様にお知らせいたします。

「築古戸建再生コンテスト」の開催が決定しました!

ぜひ、あなたの再生術や大変貌を遂げた物件を自慢してください。優勝作品には、賞品として3万円分のAmazonギフト券を贈呈します。

下記のコンテスト概要を確認の上、ふるってご応募ください! 皆様自慢の再生物件のご応募、お待ちしております。

コンテスト概要

■応募期間

2019年5月15日(水)~2019年5月31日(金)

※応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■応募条件

・所有者および応募者が楽待会員であること

・当該物件の種別が戸建て(収益物件のみ)であること

・当該物件に何らかのリフォームや再生を行ったことがあり、かつ、その物件を現在も保有していること

・当該物件の写真が提供可能であること

・当該物件の写真を楽待新聞や各種SNSで掲載可能であり、また、場合によって物件詳細に関する取材対応・掲載が可能であること

※物件の築年数は問いません。
※1次審査を通過しなかった場合でも、いただいた写真などをSNSで紹介させていただく場合がございます。
※取材時は、匿名やお顔出し無しでも問題ありません。
※コンテストの審査基準や結果などに対するお問い合わせには一切お答えできません。

■応募方法

以下の情報をすべて添えて、flmk@firstlogic.co.jp 宛にメールでお送りください。

1.再生させた物件の写真(最低1枚以上、数が多いほど審査がしやすくなります)

2.当該物件を購入した価格

3.当該物件の再生やリフォームにかけた費用

4.当該物件のあるエリア、築年数、購入までの経緯

5.物件再生のエピソードや工事の内容(できるだけ詳細に)

6.こだわりの再生ポイント(できるだけ詳細に)

7.現在までの入居状況や家賃、入居者の反応

8.本名およびニックネーム(楽待新聞などでの掲載時に、ニックネームを使用させていただきます)

※情報が不十分な場合、審査が行えない場合がございます。
※郵送、FAXでのご応募は受け付けておりません。
※1次審査の通過時を除いて、応募完了後に弊社からの連絡は行いません。

■審査方法

1次審査:応募いただいた作品すべてのうちから、かけた費用や見た目の変貌度合い、エピソードなどをもとに楽待新聞編集部が審査し、2次審査に進む作品を厳選します。

2次審査:1次審査を通過した作品に対する読者投票を実施し、得票数が最も多かった作品が優勝となります。

※読者投票は6月中を予定しています。投票期間後、楽待新聞上で優勝作品の発表を行います。

■賞品

優勝作品: Amazonギフト券 3万円分

(2次審査まで残った作品には、Amazonギフト券 5000円分ずつ)

コンテストの進捗は、随時楽待新聞や各種SNSでもお知らせいたします。「築古戸建」の名を冠したコンテストではございますが、戸建て物件であれば「築古」でなくともご応募いただけます!

皆様のご応募、お待ちしております!

(楽待広報部)