ついに合格者が決定! 2300人の中から選ばれたのは…?

これまで選考の途中経過、ファイナリスト達の素顔などを複数回に渡ってお伝えしてきた「大家さんデビュープログラム」。合格者が決まる最終審査の公開日がついに決定しました! 9月21日(月)、22日(火)楽待チャンネルにて2夜連続公開となります。

最終選考に臨んだ9組10名は、百戦錬磨の審査員を前に何を語るのでしょうか? 張り詰めた会場の空気をぜひ、皆さんも動画で体験してみてください。

さらに動画の感想を投稿すると、本プログラムの700万円にちなみ、7000円分のAmazonギフト券が10人に当たる追加キャンペーンも実施決定! 動画を見てぜひご応募ください。詳細はこの記事の最後で!

最終審査の様子、ちょっとだけ公開します

大家さんデビュープログラムの最終審査の様子は、9月21日、22日の2日間、楽待チャンネルと楽待新聞で公開されます。最終選考に臨んだ9組10名の候補者に関する記事・動画はこちらからご覧ください。

以下では、当日の様子を少しだけ写真で紹介いたします!

最終審査当日の朝、審査の流れについて、スタッフから説明を受ける候補者。みな一様に緊張した面持ち

いよいよ最終審査がスタート。5人の審査員からは、鋭く切り込むような質問も飛んだ

最終審査中の1コマ。静まりかえった空気の中、たくさんの機材とスタッフに囲まれて行われる

審査中、緊張のあまり頭が真っ白になってしまったというサオリさん。思わず顔を覆ってしまった瞬間

審査終了後、床に座り込み天を仰ぐマサヒロさん。一体何が…!?

合格者の発表を待つ候補者。いよいよクライマックスだ

「大家さんデビュープログラム、2300人の中から選ばれたのは…」合格者の名前を読み上げる、審査委員長の広之内さん。果たして誰の名前が呼ばれたのか?

合格者の発表後は、参加者全員で名刺交換&談話タイム。5人の審査員に熱心に質問する候補者も

動画の感想を投稿、7000円のギフト券をもらおう!

今回、大家さんデビュープログラムで贈呈される700万円にちなみ、これまで本プログラムを応援してきてくださったみなさまの中から、抽選で10人の方に7000円分のAmazonギフト券を贈呈します! 応募にあたっては、必ず以下の詳細をご確認ください。

キャンペーンの応募手順

1. 9月21日(月)、22日(火)に2夜連続で公開される、「大家さんデビュープログラム 最終選考」の動画を2本とも視聴する

2. 動画を視聴したら、フォームから動画の感想を投稿する。

>>フォームはこちら<<

3. 抽選で10人の方に7000円分のAmazonギフト券をプレゼント! 
(Amazonギフト券は、当選者のメールアドレス宛に送付いたします)

 

(楽待広報部)