2006年からサービスを開始した「楽待」の会員登録者数は、2017年に10万人、2020年に20万人を突破しました。そして、2022年4月に30万人を突破しました。平素より楽待をご利用いただいている皆様に、心より感謝申し上げます。

先日、「楽待新聞」「楽待のYouTubeチャンネル」の満足度に関するアンケートを、楽待会員を対象に実施しました。「初心者でも理解しやすい」「大変勉強になる」「もっと投資の危険性を伝えてほしい」などのさまざまなご意見をいただき、多くの方に楽待を活用いただいていることを改めて実感しました。

2022年4月に、楽待会員数は30万人を突破しました

「ありがとうキャンペーン」開催!

そして今回、楽待の会員登録者数30万人突破を記念して、「ありがとうキャンペーン」と題したキャンペーンを実施します!

キャンペーン期間中に、楽待の機能の1つである「ニーズ登録」をしてご応募いただいた方の中から、抽選で300名様にAmazonギフト券1000円分をプレゼントします。

本キャンペーンは、期間中に「ニーズ登録」をした方が対象です。ニーズ登録とは、希望する物件条件を楽待に登録できる機能のことです。

ニーズ登録数は最大3つまでが抽選の対象。ニーズ登録数が多ければ、当選確率がアップします! 期間内に3つのニーズを新規登録して、ぜひキャンペーンにご応募ください。

なお、既にニーズ登録をしている方も、期間内にニーズを新規登録していただければ対象になります。また、「ニーズ登録のやり方を知らない」という方のために、本記事の後半で詳しく解説しています。分からない方はぜひご覧ください。

キャンペーン概要

■応募期間

2022年4月18日(月)~2022年5月31日(火)
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます

※応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■応募条件

楽待会員であること
・期間内に、有効なニーズを1件以上登録していること
・期間中に、専用フォームから応募すること

※下記に該当する場合は、抽選対象外となります。
・キャンペーン終了時点で、楽待会員を退会している場合
・キャンペーン終了時点で、有効なニーズがない場合
・不正な情報で会員登録を行っている場合
・不正なニーズを登録している場合
・応募内容に不備がある場合

■応募方法

1、楽待に会員登録、またはログイン
2、新規に「ニーズ登録」を行う
3、応募フォームで必要事項を入力する

■注意事項

・応募には、「楽待会員登録」と「ニーズの登録」が必要です。
・過去に会員登録、ニーズ登録をしたことがある方もキャンペーンの対象です。その場合は、期間中に新しくニーズ登録をしていただく必要があります。

・ニーズは、「購入したい物件条件」を登録するためのものです。ご自身で購入したい物件条件のみをご登録ください。
・お1人あたり1回の応募のみ受け付けます。複数アカウントでの応募は抽選の対象外となります。
・プレゼントの対象となった方にのみ、ご連絡をさせていただきます。
・いたずら、虚偽の内容、不正な申請など、弊社が無効な応募と判断した場合には、プレゼントの対象となりません。

・本キャンペーンは予告なく中止、終了または期間や内容の変更を行う場合があります。
・応募内容や受付完了の確認に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・本キャンペーンは株式会社ファーストロジックによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
・本キャンペーンは、株式会社ファーストロジックによる提供です。Apple Inc.および、関連会社は一切関係ありません。

抽選で300名様Amazonギフト券1000円分プレゼント
※応募期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

そもそもニーズ登録って?

「ニーズ登録」とは、希望する物件条件を楽待に登録できる機能のことです。エリアや物件価格、物件種別、表面利回りなど、どのような物件を探しているのかを楽待上に登録しておくことができます。

欲しい物件条件を登録しておくと、楽待の便利な機能を利用することができます。

ニーズ登録の例。「一言コメント」では、より詳細な要望を入力することができる

・「提案」を受け取ることができる

ニーズを登録しておくと、不動産会社から希望の条件に近い物件を直接紹介してもらうことができます。世の中にまだ流通していない非公開の物件情報もあり、鮮度の高い情報を入手できる機会になります。

また、不動産会社と直接やりとりする機会が増え、関係性を構築することもできます。上手にコミュニケーションを取れれば、定期的に条件に合う物件を紹介してもらえるかもしれません。情報収集の裾野を広げるチャンスにもなります。

・新着物件お知らせメールが届く

登録したニーズに近い物件が楽待に新規掲載された際、メールでお知らせが届きます。良い物件ほど、お問合せまでのスピード勝負と言われている中、いかにしていち早く情報を入手するのかは重要です。

新着物件お知らせメールを利用することで、同じような物件を狙う競争相手よりも早くお問い合わせできるかもしれません。

これらの機能を上手に活用することで、より効率的に収益物件を探すことができます。

ニーズ登録をしたことをきっかけに、「条件にマッチする物件を購入できた」「物件を探す工数が削減できた」「条件に合う物件を紹介してくれる不動産会社とのつながりができた」という投資家もいます。

今回のキャンペーンをきっかけに、まずはニーズ登録をしてみましょう。

■ニーズの登録方法

1、楽待に会員登録、またはログイン
2、基本情報を登録
3、ニーズ登録画面に移動
4、「新規登録」を選択
(ブラウザ版は「ニーズを登録する」を選択)
5、必須事項を中心に入力
6、「登録」ボタンを押したら、登録完了

 「会員登録者数30万人突破」の喜びを皆様と共有したく、今回はキャンペーンを実施することになりました。ニーズ登録をして、ぜひご応募してください。応募フォームはこちらから、お待ちしております。

「公正な不動産投資市場を創造する」というビジョンのもと、皆さまが安心して不動産投資を行うことができるように、引き続き役に立つ情報を提供してまいります。

今後とも、楽待をよろしくお願いいたします。

抽選で300名様Amazonギフト券1000円分プレゼント
※応募期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

(楽待広報部)