2022年4月、「楽待」の会員登録者数は30万人を突破しました。平素より楽待をご利用いただいている皆さまに、心より感謝申し上げます。

今回は、楽待の会員登録者数30万人突破を記念して実施した「ありがとうキャンペーン」の結果を発表いたします。

本キャンペーンは、期間中に「ニーズ登録」をしてキャンペーンにご応募いただいた方の中から、抽選で300名様にAmazonギフト券1000円分をプレゼントするものです。

まだ「ニーズ登録」をしたことがない方は、本キャンペーンの詳細記事で紹介している「そもそもニーズ登録って?」を合わせてご覧ください。

応募総数、1000人超!

本キャンペーンは、2022年4月18日~5月31日の期間で実施しました。

応募者数は、1015名。1500件を超える新しいニーズを登録いただきました。中には、期間中に新しく11件のニーズを登録した投資家もいました。

ニーズ登録をすることで、「提案サービス」や「新着物件お知らせメール」など、楽待のさまざまな機能を活用できるようになります。まだ登録していない方はぜひご活用ください。

なお、当選者の発表は、6月下旬ごろ、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

寄せられた意見をご紹介

今回のキャンペーンでは、応募と同時にさまざまなご意見をいただきました。皆さまからのご意見はすべて拝見しておりますが、どのような意見があったのか、ここでは一部のご意見を抜粋してご紹介します。

<寄せられたご意見>

・一棟目を楽待経由で購入できました! 外壁塗装も楽待の一括見積を使って、良い業者様と出会えました。

・楽待新聞や実践大家コラムで勉強しています。いつか大家デビューしたい!

・物件を探す時間が限られているため、ニーズ登録をしておくと便利な機能を使えて、とても役に立っています。

・正しい営業活動を行う業者、真摯に投資を行うユーザーにとって、楽待が有用な存在でありますように。

・登録しているニーズから離れた提案が来て、期待して見るけれども残念に思う時がある。

また、いくつかご要望もいただきましたので、この場を借りて回答いたします。

寄せられた要望・質問

・特定の不動産会社を検索結果から除く機能があれば助かります。
→物件検索条件の「特定の不動産会社の物件を除く」から除外することができます。自由入力になっていますので、検索結果から除きたい不動産会社名をご記入ください。

・再建築不可の物件を検索から除外できるようにしてほしい。
→物件検索条件の「こだわり検索」から除外できます。こだわり検索にある「再建築不可を除く」を選択していただくと、検索には表示されなくなります。詳細はこちらをご覧ください。

・不動産会社とのやり取りを楽待のメッセージ機能ではなく、メールで行っても大丈夫ですか?
→不動産会社とのやり取りは、楽待のメッセージ機能もしくはメールのどちらをご利用いただいても問題ございません。メッセージ機能の便利な使い方はこちらからご覧ください。

日頃から楽待をご利用いただき、誠にありがとうございます。6月28日から、有料会員サービス「楽待プレミアム」がスタートします。皆さまの投資活動をさらに支援できるよう、これまで以上に役立つ情報や機能を提供してまいります。

今後とも、楽待をよろしくお願いいたします。

(楽待広報部)