あの、有名投資家の「岡田のぶゆき氏」に直接アドバイスがもらえる!!

3B9C0053

 

総投資額は45億円!
売却総数は70件以上!

あの有名投資家「岡田のぶゆき氏」が、あなたのお悩みを完全解決する

【コンサル座談会】に
抽選で3名様を無料
ご招待致します!!

応募締切は24日(月)まで!
たくさんのご応募
誠にありがとうございました。

 

 

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

「物件の購入になかなか踏み出せない」

「優良物件を安く購入したい」

「物件を保有し続けるか売却するか迷っている」

お任せください! 「8つのステップ2014」の講師としてもお馴染み!
岡田のぶゆき氏が、あなたのお悩みをその場で解決します!

一般的なコンサルティング料は、物件価格の1%~3%、
つまり、1億円の物件を購入したら、本来は100万円かかってしまいます。

プロの投資家、岡田のぶゆき氏のアドバイスを
【完全無料】で受けられる
のは楽待だけ!!
この機会に、不動産投資の第一歩を踏み出してみませんか?

岡田のぶゆき氏が講師を務める
DVDBOX「8つのステップ2014」とは!?

8step

楽待制作のDVDBOX「8つのステップ2014」は、

物件探しから融資、価格交渉、管理、リフォーム、税金、売却まで、
不動産投資を成功させる上で不可欠な要素を「8つのステップ」に分けて
わかりやすく解説しているDVDです。

岡田のぶゆき氏は「Step8 出口戦略」の講師を務めています。
DVD全8巻(850分)+解説資料(633ページ)特典ツール(11種)付き!

※12月31日(水)のご注文をもちまして販売終了となる商品です。
2015年版の制作は予定しておりません。

岡田のぶゆき氏も出演中! DVDの詳細はこちら

岡田のぶゆき氏 プロフィール

投資効率を最大限に高める事を目標に、23才から不動産投資を始める。

投資先は一棟RCマンションを中心にビル、区分マンション、底地、工場、倉庫、駐車場、別荘など多岐に亘る。

売却を含めた総投資額は40億円、売却総数は70件以上。
現在も年間平均10件以上購入や売却を繰り返している。

『200万円から6年で20億円! 売却から逆算思考する不動産投資』の書籍でも著名。DVDBOX「8つのステップ2014」では「出口戦略」の講師を務める。

乞うご期待! コンサル座談会の様子は、楽待新聞でお届け!

今回「8つのステップ2014」の販売終了に伴い、このような特別企画を行うことになりました。
当日のコンサル座談会の様子は、今後楽待新聞内で掲載予定です。
今回の企画は「DVD販売終了企画」第1弾!

>>「今更聞けない」不動産投資の疑問を大募集!【第2弾企画はこちら】