必殺は、よく聞かれるんです。

 

そんな超高利回りの物件どうやって手に入れるのですか?

必殺さんは極秘物件を買う特別ルートを持っているんですか?

ってね、

P6040306

こんなマンション↑

 

それでは皆さんが思い描く極秘物件ってどんな物件ですか?

1、立地が良くて

2、満室で

3、外装もきれい

4、銀行融資も満額でる

 

そして安い・・・

 

こんな極秘物件ほしいですよね?

特別に貴方だけに教えてあげますよ。。。

 

でも、

そんな極秘物件なんて存在しません!!

 

エ?

 

じゃあ、必殺や物件を多数所有している人が購入している物件て?

 

1、設備に問題があって

(雨漏れ・床のキシミ当たり前)

 

2、空室も多くて

(半分以上空いています)

 

3、見た目もボロくて

(建物にはツタが巻きつき、人が住んでるの??ってくらいです)

 

4、銀行融資が難しい物件

(再建築不可・接道なし・未登記あり・検査済み書なし・・・・)

 

そう!立地以外メチャクチャでなんです!!

これが、お宝物件なんです。

 

考えてもみてください。

経営が上手くいっているキレイなマンション

誰が安くで売ります?

貴方なら売りますか?(売却益が出るなら売りますが・・・)

その際は、楽待の一括査定に・・・ヨイショヨイショ

 

前オーナーは様々な問題を解決できなかったから

捨て値で売りに出すんです!!

その捨てられたマンションの問題点を一つ一つ解決し、

維持運営管理できるレベルに持っていくんです。

 

でも、そんな問題のある物件、購入するの怖いですよね・・・

 

ココで怖いと思うなら不動産投資は止めておくべきです。

この『怖い怖い』がこの不動産大家業では蔓延していて、

この怖い怖い商法に乗っちゃうとケツの毛まで抜かれて終わりです。

 

逆にコノ程度乗り切ってやる!!と思った方、

絶対成功しますよ!

 

例えば、日本国内でアパートが自然倒壊したって聞いたことあります?

ロシアや中国じゃあるまいし、アパートが自然倒壊したなんて聞かないですよね?

そんなモンなんです。

アパートは簡単に倒壊しません。

 直せない設備、解決できない問題、

そんなのは存在しません!(キッパリ

 要は大家力(おおやりょく)次第なんですよ

 

物件を改装・修繕するチカラ(業者とのチーム作り)

物件を維持管理するチカラ(出来るところは自分でする)

 

そして出来る大家さんは、まともになった物件を売って、

もう一つ上のレベルの物件を購入して巨大化していくんです。

 

それを見極めてこそ大家業は成功します。

 

補足として、

こういう物件の値交渉の際に瑕疵担保免除は当たり前なのですが、

買い主が個人だと嫌われる場合があります。

これはなぜかと言うと、

買い主が瑕疵担保免責特約を付けていても、

裁判では個人だと瑕疵担保免責を特約を付けていても

売主が負けてしまうことがあるんです。

なので、何か事情のある物件では買主が法人に限るという場合があります。

逆にそんな物件こそ指値が通り易いかもしれませんね

 

 あと、もう一つ重要なのを忘れていました。

物件を持ってくる仲介業者さんの手数料はケチらない

売り手はケチってもいいんでしょうが、買い手はケチってはダメです。

また次に良いのが出たら一番に持ってきてくれます。

それと、小さな瑕疵でグダグダ言う方がいますが、

超嫌われます。

例えば、購入した1棟物のマンション1室の給湯器が壊れているとか・・・

それって瑕疵?って感じで、仲介業者さんからすれば

ほぼクレーマーです。

気をつけてください。