14991353_313444745709544_1089404295870175851_o

みなさま、初めまして。

奈胡ともこと申します。

 

まずはじめに、自己紹介をさせて頂きます。

 

 

公立小学校に行きながら進学塾に通い、

算数オリンピックの日本代表に選ばれるほどの算数が好きな子どもでした。

 

私立の中学校に進学し、

高校1年生まではひたすら塾に通っていましたが、

大検(高卒認定)を受けたところ合格したので、

高校を中退しました。

 

高校を辞めてからはバイトに明け暮れていました。

その後、周りの友達と同じ時期に、現役で大学に入学しました。

 

しかし大学に入学しても働き続け、お金を稼ぐこと、働くことが楽しくなり、

大学は卒業の見込みがなくなり22歳のときに中退しました。

 

そのときに、スカイダイビング、スキューバダイビングのライセンス取得、

屋久島一人旅、富士山登頂、オーストラリアに1カ月間ロングステイなどをしました。

当時から将来の不安があったので、少しずつですが貯金はしていました。

 

そんな中21歳のときに偶然不動産投資を知り、そこから不動産の勉強をしました。

 

なかなか買えない時期が9カ月間続きましたが、

そこからはトントン拍子で物件を買うことができました。

 

 

 

 

 

私の物件の紹介です。

 

22歳で最初のアパートを神奈川県横浜市に購入。

23歳のときに神奈川県逗子市の戸建を購入。

24歳のときに神奈川県横浜市の戸建を購入。

25歳のときに神奈川県横浜市にアパートを購入。

 

全部で10部屋の事業規模になりました。

 

 

全て築古の木造物件を買っています。

 

次回からは不動産投資を始めてから、

どうやって物件を買っていき、

どんな苦労があったのか、

 

また、リノベーションのやり方などを書かせて頂きます。

よろしくお願いします。