必殺大家人は築古テナントビルも所有しているのですが、

そのビルで2部屋を風俗用の部屋として、

(デリヘル事務所+女性の待機室)借りている男性がいました。

※このビル購入時からの入居で必殺大家人は賃貸借契約を引継ぎました

ビル購入後2ヶ月で家賃支払いはストップ(滞納)したのですが、

幸いにも前のオーナーが賃貸保証会社に加入していたため、

家賃は滞納するが、保証会社から私に入金なるので、

実質被害はありませんでした。

ただし、家賃は保証されるが、

電気代等の変動費は保証してくれません

まあ、これは仕方ないことかもしれません。

そうこうしているうちに、累計滞納が5ヶ月に達し、

保証会社による強制撤去による部屋は解約となりました。

※室内には事務机1台と電話が数台のみで、実質営業はしていない様子でした。

家賃は強制退去の日まで保証会社が立て替えてくれたのでいいのですが、

電気代が未納のままです。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2部屋合わせて5万5525円なんですが、

いくら督促の電話を携帯にしようが無視

(コールするのみで留守電にもなりません)

いくら督促状を自宅に出そうが無視

(20通くらい出しましたが一切反応なしです)

職場に電話して折り返しの連絡を待っても無視(-゛-メ)

(何度折り返しの電話を待ってもかかってこない。1度本人につながるが、

 今忙しいので後でかけ直すと一方的に切る)

普通なら5万チョイの電気代です、捨ててもいいと思いますよね?

でも必殺大家人、簡単に回収出来ると思ってました

だって


このデリヘル業者(賃借人)は公務員様

なんですwヽ(*’0’*)ツ

大阪府下の役所にお勤めなんです。

公務員なら兼業がバレれば懲戒免職です

(しかもデリヘル経営なら一発です)

普通なら、督促すれば反応がありそなものなんですが、

一切反応を示しません!

チクッても良かったのですが、

役所をクビになればそれこそ回収できませんし、

デリヘルを経営していた確たる『証拠』もありませんでした。

でも、公務員様になめられるわけにはいきません

ということで訴えちゃいました。(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

P6210042_convert_20120621095055

私の訴訟事件のなかで最小金額5万5525円です。(現在も1位です)

訴状が届けばビビって全額支払ってくるだろう?

と腹をくくっていたのですが、

な~~んも動きがありません。

もちろん訴状には勤務先・○○市役所と記載しています。

 

しかし全く反応なし!

入金もなければ連絡もなし!!

とうとう裁判の日が訪れ、開廷・・・・

しかし!!!

被告出席せず!

答弁書も出さず!!

公務員のくせに裁判も完全無視です!!!Σ(▼□▼メ)

当然、必殺大家人の全面勝利判決(まあ当然です)

でも、この人なんなんだろ?

私の経験でも理解不能です。

守るべきもの(今回は公務員という立場)があればあるほど、

人は弱いものなんですが・・・

(今回の主人公が公務員の正社員なのは確認済みです)

次回、衝撃の事実が!!(私もビックリしました)