こんにちは。

 

みなみのていおーです。

 

婿さん、埼玉さんと節目のコラムがとても輝いてみえたので無理矢理40回目のコラム自分でお祝いしてみました。。。

 

結果、虚しさだけが残りましたがそんな小さな事では気にしません。

 

だって…

 

↓ここから本題↓

 

さて、9月に入りましたね。

 

◯オパノテイオーと婿さんに命名して頂きました。

 

そっちのネタで進展ございましたのでご報告コラムさせて頂きます。

 

知らない人の為に説明しておきますと

 

私の所有している物件、元はあの会社のサブリース切られた成れの果てなんです。

 

しかし、今回のリコール対象では物件では無かった為、

 

「どーせ、大丈夫でしょ」とタカをくくっていましたが一応念には念をと再調査を依頼しておきました。

 

そこにきた神対応。

 

あの会社さん、とても丁寧な対応で嫌な顔一つせず再調査依頼を受けて頂きました。

 

そして、再調査が終了、報告書が完成したとの事なので郵送していただきました。

 

 

いやー。これで一安心。

 

なんなら安全性のお墨付き貰えちゃうなー(^^)

 

そいつがこちらです‼︎〔リンゴ5sなので画像荒くて申し訳ない〕

 

ジャジャーーーン‼︎

 

 

…Σ(゚д゚lll)

 

 

 

オワタ\(^o^)/

 

虎ちゃんマークのあのボードがちゃんと入っとらんやないかーーーい‼︎٩( ‘ω’ )و

〔楽待さんこーゆう資料欲しいんだろうなー。笑〕

 

…はい。

 

見事に早急な手直しが必要判定出ました。

 

ま、こんなもんか、って気も正直してます。笑

 

数日後にラブコールがあるそうなのでこれから担当の人とどうやって手直ししていくかをお話しする事になりそうです。。。

 

あそこの会社の物件持ってる人へ。

 

オイラの物件は対象外だから関係ないよー。

 

なんて思わずに一度電話をして再検査依頼されることを強くお勧めします。

 

厄介ごとではあるけどコラムのネタができて若干嬉しい、

 

なんとも歯痒い心境のみなみのていおーでした。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。