僕ね。

ゾンビゲーム大好きなんです。

 

バイオハザードとかマジ最高です。

 

夜遅くに、ゲームをビクビクしながらゲームをすると、とっても体力を使います。

 

もう、疲れた・・・って感じでぐったりして眠りにつきます。

 

ちなみに、夢は見ない方なんで、夢にゾンビが出てきたりはしません。

 

 

うつ病大家です。

 

 

ゲームは楽しいです。

僕は、会社にもニンテンドー3DSを持っていってゲームをしたり、スイッチを持っていってゲームをています。

 

あ。一応、断っておきますが、仕事中じゃないですよ。

 

ランチを食べてから、仕事に戻るまでの間にやったりしているんです。

 

さて、そんなゾンビ好きの僕ですが、実際に、幽霊が住んでいる家に住めるのか?

と言ったら、そんな事はありません。

 

できれば、そう言う家には住みたくないです。

 

事故物件じゃなくても、幽霊がいる物件だったり、何らかの理由で幽霊がいたりする場合があるらしいです。

 

ちなみに、僕は霊感は全くありません。

 

でも、万が一、自分の持っている物件がそう言う物件だったら?

いやだなー。

 

と言う事で、事前に調査をする方法を調べてみました。

 

携帯電話で調べる

携帯電話で幽霊がいるか調べられるようです。

やり方は

携帯を持って部屋の中心に立つ

携帯を録画モードにし、目を閉じ その場でゆっくり1回回り録画

カメラで、自分の顔が写るようにしてまた回る

 

 

これで調査ができるようです。

 

※ちなみにですが、念の為、すぐに外に出れるように準備をして行った方が良いとの事です※

 

 

盛り塩で調査

このやり方は少し時間がかかります。

 

異変が感じられたり、何か、怪しかったり嫌な感じがする場所。

なんか、寒くて冷たい感じがする場所。

 

こう言う場所が怪しいようです。

 

そこに、白い正方形の紙を置きその上に盛り塩をします。

 

その後、何日か様子を見て、塩が異常に湿気ていたり崩れていたら・・・

 

 

そこにはいるらしいです。

 

その他にも色々と方法はあるらしいのですが、ひとまずは部屋の隅から隅まで写真や動画を撮影してみて、それで、異変がないか?と言うのを確認するのが一番手軽そうです。

 

ちなみに、僕は霊感ありません。

 

 

きゃー!

って信じるか信じないかは、アナタ次第・・・