こんにちは。

 

皆さん、超絶お久しぶりです。

【ラスト更新11月ってみて焦りました。汗】

 

そして今更ですが明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

婿さんのご指摘通り皆様に忘れられてしまうのも、ちと悲しいかなと思いまして頑張ってコラムしていきたいと思います。

 

ちなみに年末年始は新しく買ったRC物件手直ししてました。

 

こんなのを…

 

 

こーしたりしてました。【あとは化粧砂利撒けば完璧】

 

他にも色々頑張ってたのですが写真撮り忘れちゃってました(^◇^;)

 

ちょっと話それました。今回の本題はこっちです。

 

時は遡り2018年12月末。

 

管理会社から連絡ありましたのでその経緯から。。。

 

管理会社 「もしもしーレオパノテイオーさん。お世話になりますー。」

 

レオパノテイオー「お世話になりますー」

 

管理会社「残念ながら1月末で~~号室が退去連絡きましたのでご連絡しましたー」

 

レオパノテイオー「(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  それは非常に悲しいお知らせですね。」

 

管理会社「それで以前からお願いしています界壁調査を~~号室の手配をお願いしたいと思います。」

 

レオパノテイオー「ガッテン承知。ガンバルンバ٩( ‘ω’ )و」

 

 

そして◯オパレスと打ち合わせをして2月8日に界壁調査を実施。。。

 

そして今日。。。

 

 

管理会社「もしもしー。」

 

レオパノテイオー「もしもしー。無事界壁調査終わりましたね。リフォームの打ち合わせや入居付のお話ですか〜?」

 

管理会社「それもそうなんですがあの、、、昨日の新聞読まれました?」

 

↑これのことか。。

 

管理会社「とゆー事ですので再度外壁調査して報告書いただかないと募集かけるのは難しい判断となってしまいました…」

 

レオパノテイオー「オワタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」 ←今ココ

 

さーて、

 

今から頑張って◯オパレス君に掛け合って調査依頼するか…

 

と頑張ろうとする自分と

 

管理会社変えようかな…そこの会社は確かリコール対象物件じゃければ大丈夫って言ってたし。

 

と悩んでいるところです。

 

さてさて、どーなる事やら。。

 

また進展ありましたらコラムにてご報告しますねー。

 

ではでは。

 

最後までコラムをお読みいただきありがとうございました。