●´∀`)ノ)) ♪ 皆様、今回もお読み頂きありがとうございます。「都内一棟ビル獲得」は無理。ハッキリ言って3連敗悔しいです。嘆いても仕方ないので、ならば戦えるだけの戦力を、相応の火力を保有してやろうじゃないか!それでは第40章『兵貴神速VOL.2(楽待アプリ活用電撃作戦)』をどうぞ。

なぜ、都内一棟ビル獲得成らなかったか?

物凄くシンプルです。

【資金を用意できなかった】

( ・᷄ὢ・᷅ ) なにやってんだよ

「出来るつもり」と「出来た筈」

競合他者が現れた時、競り勝つだけの、打ち負かすだけの「火力」が無かった。今思えば目的があさってで、現有戦力把握せず浮ついた油断、怠慢、慢心に他ならない。

「現金購入希望者」という「強者」「弱者」は勝てない。

(๑•̀ㅂ•́)و✧ よし、俺もソレを実践しよう♪

この辺りの切り替えは早いので、

٩(๑òωó๑)۶ 数で勝負

地道ingには「楽待アプリ」という頼もしい「weapon」があったのだ!

(ノ≧ڡ≦) 買えないモノより買えるモノを揃えよう☆

【楽待】編集部さんに御紹介頂いた通り、

地道ingは時間があれば楽待アプリ」を見ています。

地道ingの主戦場はこちらです。

残念ながら掲載物件の殆どは「クズ」と呼ばれ、

実質利回りが薄かったり、駅から遠かったり熟女だったり、

物件ラインナップで、魅力的なモノは皆無です。

むしろトラップに近いので手を出さないが無難です。

残り物に「福」は無く、「理由」があるから残っているのです。

しかし、毎回検索していると、魅力的でないモノが【光】を放ちます。

「新着」→「築年新しい」→「価格安い」→「利回り高い」

地道ingこれで検索を繰り返しています。

繰り返していると変化が目に留まります。

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑) おぉ?

見難いですがあるコマンドが「表示」されています。お判りいただけますか?

【値下】

元々は300万円程度の金額でスタートした物件ですが、

短期間で3割4割の値下がされています。

٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) これはチャンス

金額が下がるという事は「物件」「売主」に何れかの「事情」があります。

「兵貴神速」早速アクションを起こし電撃作戦を展開します。

 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:* 次回、第41章『兵貴神速VOL.3(楽待アプリ活用電撃作戦)』