●´∀`)ノ)) ♪ 皆様、今回もお読み頂きありがとうございます。戦えるだけの戦力を、相応の火力を保有してやろうじゃないか!息巻く地道ing。得意のランチェスター戦略は功を奏すのか?それでは第42章『兵貴神速VOL.4(楽待アプリ活用電撃作戦)』をどうぞ。

mission2「担保」を得たら慌てず急げ

「楽待アプリ」の定点観測によってクズ物件がお宝物件に変わる事も、注意していれば見落とすことはありません。金額が下がるという事は「物件」「売主」に何れかの「事情」があります。欲しい気持ちをグッと押さえて引きながら攻撃します。戦術で言うなら「釣り野伏」でしょうか。

(ૢ˃ꌂ˂⁎) 「他にも候補」があるので検討しますね

仲介「そうなんですか?どちらで幾らくらいですか?」

(*ꆤ.̫ꆤ*) 同じ地区ですね。価格も同じくらいです。3末までは皆さん(仲介業者)は成績が欲しいらしくて魅力的な数字を示して頂けます。

仲介「うちも負けたくないので凡その予算をお聞かせ願えますか?」

(ૢ˃ꌂ˂⁎) 予算はゴニョゴニョ、決済は当月で予定しています。

仲介「え?その金額ですと売主に怒られます」

( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ 残念ですが、他で決めますね

もうだいぶ経験値も上がったので役者だなぁと思います

仲介「ちょっとお待ちください。売主の目線もあるのでゴニョゴニョにより近い数字で打診してみますよ。それでご検討頂けますか?」

(ฅΦωΦ)ฅ 掛ったな

先日、楽待記事で3割の指値がスゲー」みたいに書いてあったので、他人に出来て自分に出来ない筈はない。実践させて頂きます。*楽待記事も併せて活用しましょう。

仲介「流石に地道ingさんの仰る金額は無理でしたが、近づける事は出来ました。ご検討如何でしょうか?」

٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) これはチャンス

まだ1円の「現金」も動いていないのに、常に「俺のターン」で優位に進んでいます。恐るべきキーワード「現金」次回、地道ingはどう動き、局面はどう変化するのか?

 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:* 次回、第43章『兵貴神速VOL.5(楽待アプリ活用電撃作戦)』