●´∀`)ノ)) ♪ 皆様、今回もお読み頂きありがとうございます。戦えるだけの戦力を、相応の火力を保有してやろうじゃないか!息巻く地道ing。得意のランチェスター戦略は功を奏すのか?それでは第43章『兵貴神速VOL.5(楽待アプリ活用電撃作戦)』をどうぞ。

1棟物件購入の時と違い、仲介会社に対し常に「俺のターン」で優位に交渉を続ける地道ing。反省と経験が活きています。

mission3「攻めどき」

(´▽`) ‘`,、’`,、

仲介さん、そこまで行ったら希望額行きましょうよ?決めてくれたら

明日、振り込みます。

そんな地域誰も買わない

1番手、2番手の候補者が融資通らなかったら

売れるまで何時までも待つんですか?

地道ingなら

即日現金が振り込まれるんですよ?

連続コンボを叩き込みます

実は、この物件を問い合わせる前に、多数の仲介業者と折衝をしました。1棟物件検討時から含めると数十社に及びます。担当者とのリアルタイムな「旬」な会話は、地道ingの知識の底上げと、交渉に使える「様々なカード」をもたらせてくれました。

アノ地域は不人気だ

今の時期、営業マンは成績が欲しい

売主は多少の損をしても、今売りたい

ボヤ程度でも「火事」となると買い手がつかない

自殺があると影響は他部屋にまで及ぶ

地方投資家は23区にしか的を絞らない

etc・・・

「戦術」に幅が出来たところでデッキ編成も完了。いよいよ「兵貴神速」畳み込みます。相当前回までが悔しかったんでしょうね。そのエネルギーが今回の取引に向けられます。さて、地道ingの狙い通り事は進むのでしょうか?電撃作戦も佳境に入ります!

  ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:* 次回、第44章『兵貴神速VOL.6(楽待アプリ活用電撃作戦)』