みなさんこんにちは。

 

昨日新しい年号が発表されましたね。

「令和」ですって~。

 

商業ビルをお持ちの皆様、勝手に開催される汚物パレードの危険日は平成最後の日の4月30日かと・・・!(;´・ω・)

 

・・・・ということで

はい、本日のコラムは汚い系コラムです。

ご注意くださいね!!

 

昨日から本日にかけては前夜祭というところでしょう。

 

今朝出社してきたらビルの中がおしっこまみれでした・・・(-_-;)

社員と叫びながら事務所まで上がりました・・・。

・・・えーっと、だれかノーパンでうろついたのでしょうか・・・?

なぜこんな人目につくところでできるんじゃぁぁ!!!(-_-メ)

本当に人間の仕業なのか?!

 

エイプリルフールだと思いたいですが、エイプリルフールは昨日でした・・・。

現実が私を襲う・・・(ノД`)・゜・。

建物内数カ所と建物入り口にいらない液体のプレゼントが(怒)

 

デッキブラシで朝からゴシゴシ。

まぁ、固形よりはマシですけど・・・

でも、こんなことに慣れていくのは嫌だ・・。

 

ところで、おし●こまきちらしたおバ●野郎は、昨日が平成最後だと思ってたんでしょうかね??

 

おぃ・・・なぜ昨日はっちゃけた?!( ̄д ̄)

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

ところで、こういう現象見たことありますか?

 

白くなっていますが、白い液体なわけではありません。

床にワックスをかけている建物はジュースなどをこぼしてもすべて乳白色の白っぽい液体になります。

ワックスは水性なので多少の水は弾きますが、大量になるとワックスがふやけて浮いてきてしまうのです。

当然ふき取るとワックスも剥げてしまいます。水系の物をワックスの上にこぼした場合は乳化する前に速やかにふき取りましょうね。

 

さて、平成最後だ、令和元年だで町が汚されるのは4月30日か5月1日の翌日5月2日あたりかだと思います。

うちのビルのように2F以降事務所で、その間お休みのある商業ビルは、本格的に元号がかわる週明けに『令和元年トンデモ「汚ビル」』と化しているかもしれません・・・。

飲食系商業ビル所有の皆様、排泄物系の汚物にご警戒ください・・・(;^ω^)

さようなら平成!!

 

翌日↓

 

 

こんにちは!令和!!

なんてなってたら嫌だなー(;´・ω・)

 

 

こういうことが起きるたびに商業ビル、しかも飲食店の入っている繁華街のビルっていいことないなぁと思います。

保険料も高いし。

やっぱり、一棟持ちは居住用賃貸がいいですよねぇ(;´・ω・)

 

あああ、今から4月30日から5月1日にかけてが怖い!!!(*_*)

 

4月一発目から汚いコラムですいません(;^ω^)

お目汚し失礼いたしました!!!!m(_ _”m)