●´∀`)ノ)) ♪ 皆様、今回もお読み頂きありがとうござます。新しい展開をお届けする新シリーズ『ランチェスター戦略再び』それでは第99章「開発地域を狙い打て」をどうぞ!

 

‘`ィ(´∀`∩ がんばりま~す

とは言ったものの

買うに値する物件は

無い

環境や諸々の条件でここまで市場が悪化するとは思わなかった

手早くジム隊を再編すれば

売却前と同等とはいかないまでも

半分くらいの収益基盤は容易に構築できると思ったが

基準を満たす物件はホントにない

(*´д`) 困ったわい

そんな時

ヽ(ˇд ˇ;)ノ うっはボレェ

価格は400万円程

ボロ戸建てブームでこんなのでも400万円するのかよ

な~んて思っていたら

話を聞くと中々興味深い情報をゲット

水廻りを総交換

ほぅ!

内装も総リフォーム

リフォームに掛けた費用はなんと

( ゚Д゚)180万円 ( ゚Д゚)

物件買えちゃいますね

注目するべきは

仲介「水廻りを交換するときに【内管】も替えています」

( *ᵅั ω ᵅั*) レストア車じゃないですか

そんなん即決だろと

物件の視察にアストンマーチンGO!!

Σ(・艸・○)

これは新築ですか?

外装も玄関ドアはじめ外壁塗装、軒天修復、開口部ガラス交換、樋関係交換と至れり尽くせり。

(。・`∀´・。) よし、事務所に行って契約と行こうか!

探せばあるじゃないか

更に追加情報を入手

仲介「この地域は最近行政が合併しましてね。開発計画事業もあるのです。大手企業の工場誘致も終わり、高速のインターチェンジも近いことから人口が増加しています。そして近日中に大型施設のオープンも決定しています。この開発は行政主導で行われていて決定事項なんです。駅から近くバブル時には細かく切り売りして相当儲けましたよ。今から仕込めば面白い物件だと思いますよ!」

(。・ˇ_ˇ・。) ではなぜ手放す?

話を聞いている限りではプレミアム物件だろう、メンテナンス問題も当面皆無で地域情勢も良好、将来的な需要も見込め?その理由は次回VOL.2にて!

 

✲゚。.ψ(・ω´・,,ψ☆.。₀:* 次回、第100章「開発地域を狙い打てVol.2」