●´∀`)ノ)) ♪ 皆様、今回もお読み頂きありがとうござます。新しい展開をお届けする新シリーズ『ランチェスター戦略再び』ついにVOL.50を記録してしまうほど長編になってしまっていますが、もうそろそろ完結できると思います。

(;´・ω・) 申し訳ございません

理由としては長期に渡り密着取材を受けており、その公開予定が未定の為です。先月末に最終撮影を終えており、編集中の報告を受けていますので、近日公開されるのではとドキドキしながら恥ずかしさと期待半々、高揚感で連日過ごしております。

以上の経緯から、ここ数回のコラムにコメント頂いておりますが、返信できておりません。すべてのコメントにお返しするスタンスですが、自粛しております。

(´・ω・`) ごめんなさい

 

それでは第106章「報告」をどうぞ!

 

 

 金澤さんに報告だ!!

 (*’▽’) 金澤さん、ようやく物件をGETです

金澤さん「そうですか、漸くですね。因みにどのような物件ですか?」

(*´▽`*) 都内、駅近、100坪です

金澤さん「凄いじゃないですか!」

( *´艸`) 待たせただけの事はあるでしょ?

金澤さん「そうですね。読者皆さんが地道さんの迷走ぶりを心配してましたからね。ブレブレだし物件買えないんじゃないかって。」

(;´・ω・) 買うだけなら買えましたけどね

金澤さん「企画間に合いそうですか?」

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ 仲介もノリノリ

8日に契約、当日取材もOKです

金澤さん「それは有難いですね。僕としても温めていた◯◯◯企画なので楽待としても有意義な試みだと思っています。地道さん、コラムのネタ的に公開まで回数大丈夫ですか?」

(; ・`д・´) そんなに長くもたせられません

↑9月初旬の話

金澤さん「そうですよね。でも、

ネタバレしたらお蔵入り

ですからね」

╭(๑•̀ㅂ•́)و はい、心得ています

金澤さん「地道さんの試行錯誤、紆余曲折は読者さんにとっても気持ち被る物語になっていますからね。当日の詳細が決まったら教えてください」

(*´ω`*) 了解です

しかし

この時は未だ

。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀

浮かれる地道ingは気付かない

確実に忍び寄るソレ

一筋縄ではいかない地道ing劇場の

【真骨頂】

回数を重ね極めた

【真髄】

思い知ることになる

。.ψ(・ω´・,,ψ☆.。₀:* 次回、第107章「★YΣ(O∀oノ★)ノ」