1. 自己紹介

皆様、はじめまして。LOVE浜松と申します。

現在30歳。兼業で不動産投資を行っています。

所有物件は静岡県浜松市にアパート2棟を所有しています。

居住地は東京都品川区で普段は診療放射線技師として病院に勤務しています。

出身は群馬県で所有物件は銀行融資と自己資金を用いて自身で購入しています。

物件は地場の不動産業者から購入し、融資付けは自身で行いました。

1棟目アパート購入時の年収は500万円、自己資金は250万円ほどでした。

 

 2. コラムニストに応募した理由

 私は25 歳から1棟アパートの購入を目指して本格的に活動しました。しかし、3 年間は物件を購入できませんでした。買えない状態が続き、半ば諦めそうにもなりましたが、2018 年春に念願の 1 棟目アパートを購入することができました。(本年も追加で 1 棟アパート購入できました)

 20 代・30 代は働き始めて間もないため、年収や自己資金に乏しく、将来に不安を抱える人も少なくないと思います。そのような中、不動産投資は金額が大きく、ネガティブなニュースも多い昨今ですが、現状を変えるだけの収益性と魅力があると思います。そして、私自身、長期にわたり物件取得ができずに苦しんだ経験から、実体験をふまえた情報配信を通して不動産投資に挑戦したい同世代の読者様を応援したいと思い、コラムニストに応募させていただきました。

 私のコラムは主に属性が良くないけれども最初からアパート 1 棟取得を考える方に向けた内容にしていく予定です。当コラムを読み、アパート取得に向けて夢や希望を持たれる同志がいれば幸いです。

3. 近々の配信予定コラム

◆私が1棟目アパートを28歳で取得した道のり

◆1棟目アパートの取得に要した実際の初期費用額

◆静岡県浜松市の賃貸需要と家賃相場

◆私の楽待での検索条件&購入基準

◆私の属性でも融資してくれる金融機関情報

本日は以上です。引き続きよろしくお願いいたします。

ご意見・ご感想などは、お気軽にコメントしてください(^^

(応援メッセージ:よりWelcomeです)

 

◆追伸◆
コラムニスト登録にあたりTwitter開設しました。
併行して情報交換にご興味あります方は「LOVE浜松」で検索ください。