みなさんこんばんは。

先日は私のコラムにたくさんの知識一杯コメントをありがとうございました!

大変勉強になりました!!!

コメニストの皆様大活躍のコラムとなり、大家力がアップしました!!

みなさまありがとうございました!!!!

 

さて、今回は少し息抜きできそうな内容でお送りします。

リクエストがありました、タイマッサージオーナーのその後のお話です。

 

現状

結局中小公庫への融資打診は失敗し、その後、潤沢にあった給付金は使い果たし、また、Aちゃんは毎月5万だけ払い滞納するようになりました。

Aちゃんには、「もう払える見込みがないのであれば年内で考えた方がいいんじゃないか?」と最終通告を告げて、後はあまりかかわりがなくなっていました。

実際、Aちゃんは少なくともお店に来ていたのですが、最近はまったくと言っていいほど見かけなくなっていたのです。

もうあきらめたのだと思っていました。

 

同業の男性からの報告

先日自社ビル内のマッサージ店でマッサージしに行ったところ、店主が「もうあの店(Aちゃん)はあかんで!」と言っていました。

同じビルの中で私がよく利用している整体マッサージの店主が、Aちゃんのお店にマッサージに行ったそうです。

以前はAちゃんは上手だったそうなのでたまにいっていたらしく今回も久しぶりにどうしてるのかなと思っていったところ・・・

「あのな、VIPコースっていうのをしきりに勧めるから、じゃぁ頼んますわって言ったら、アッチ系だったねん。急いで断ったんだけど、アッチの方が楽だし稼げるからそっちの方がいいって。そんなん求めてへんし!!前はマッサージうまかったけど、腕が落ちてるしもうアカンわ!」

うわぁ、ついに同じビルの人にまでエロ攻めするなんて・・VIPコースを進めるなんて・・・(;´Д`)

本当にいよいよやばいんだな・・・と思っていました。

 

Aちゃん滞納したお金を払う

かれこれ滞納している金額が15万ほどになっていたのですが、約束通り家賃給付金が入ったので払いに来てくれたようでした。

そのお金は、自分の住宅の方の給付金が家主の方に入っているので滞納している分を支払うということでした。

Aちゃんはテナント用のコロナ給付金の方でも申請しているのですがこちらはまだ入っていない様子。

「ニィちゃん、私のお金入ってない?」

じゅん「コロナの給付金はAちゃんに入るからまだじゃない?」

「そうナノ?・・・遅いネー・・・」

 

実際Aちゃんは誰よりも早く申し込みをしたのですが、家主あてにはまだ入金の通知は来ていません。

実際滞納しているということと、どうやら火災保険などに未加入など契約書通り支払われていないというので審査に時間がかかっているような感じでした。

 

じゅん「店は大丈夫なの?」

「そう!タイから2名帰ってきたの!昨日から店にきてるね。人気の若い子ともう一人大学生がきてるの。沢山お客さん来たね。

私ばばあだから2名しかできなかったけど、ぽっぽちゃん(どうやら以前から人気のスタッフ)は10人、大学生は5人もお客さんついたね!!!」

Aちゃんは夢を語りだしました。

「子供が専門学校卒業あと1年ね・・・。そうしたら、1年後に店を今のスタッフに譲ろうと思ってる。そうね・・・今は大学生がいいかな」

 

・・・大学生がこんな店やるとは思えないんですけど(´-∀-`;)

 

「その時に、トイレの改装費をそのスタッフからもらおうと思ってる」

*Aちゃんの要望で折半して洋式トイレ化しています。

じゅん「え、トイレの?(汗)じゃあトイレいりませんって言われたらどーすんの?」

 

「・・えっ、そしたらニィちゃんに売りつけるね!」

 

じゅん「え、うち和式トイレでいいし。じゃぁ、和式に戻して!」

 

「えっ!!嘘ね!!嘘よ嘘!!ジョーダンよぉ~!!!!ニィちゃんにあげるよ・・洋式便器はニィちゃんの物ヨ!私がニィちゃんに便器をプレゼントするね。良かったね!」

 

タイ人には洋式便器は特別なものなんでしょうか(;^ω^)

 

そんなこんなで、Aちゃんどうやら復活の兆し??がある模様。

ところでぽっぽちゃんってかわいいのかな?

 

まさかの五十路売り(;゚Д゚)

Aちゃん、一時は普通のマッサージ店に戻すと言っていました。

そもそもアダルト禁止してるし!!!!

なので、新しいHPを開設したようです。

検索かけてみました・・・。

 

出てきたサイトは、年齢的に・・・45歳以上~55歳以下ぐらいのスタッフ3名の顔写真が・・・。(Aちゃんを含む)

 

1枚は下着姿のような・・・ぐほっ・・・キツイ・・・(;´Д`)

 

この中にぽっぽちゃんがいるのかな・・・・。

 

・・・とサイトを見ていると、ムービーが!

おっ!!

 

そのムービーのタイトル画面の表示・・・・

「微笑みの国五十路式タイマッサージ」

 

ブボオッ!!!?(@@;

 

飲みかけたコーヒーを吹きました。

 

「古式タイマッサージ」じゃなかったっけ?(汗)

 

20分くらいの紹介ムービーのようです・・・。

 

ぎゃああ・・・まさか・・・・・・

ほっ・・・・(;´Д`)

 

どんなところにあり、(うちのビル名めっちゃ出てる!!ヤメテ!)

どんな施術をしていて(確かに熟女(Aちゃん)が丁寧に施術している・・・普通のマッサージだった)

他にどんなメニューがあるのかを(VIPコースが、いかにも急いで白い紙を斜めにはりつけた、まだのりのかわかない状態でメニューから消されている)

特集されていました。

スタッフはAちゃんだけで、さらに、インタビュアーからメニューの文字が間違っていると突っ込まれて、和やかなムービーとなっていました(;´Д`)

が・・・がんばってるね・・・Aちゃん・・・。

 

普通のマッサージ店として紹介されていたんですが、いちいち「五十路」

って出す必要ある?(汗)

「凄腕」とかさ「熟練」とか・・・他の表現なんかなかったんかい?(汗)

 

あいかわらずの怪しさを醸しながらも、Aちゃんは元気にやっているようです。

コロナの影響開けは近いかもしれません(*´ω`*)

 

・・・ただ、私・・・

熟女マンションコレクターであって熟女コレクターでないことだけは否定しておきます|д゚)

 

・・・おっと、意図は伝わっているようですが日本語がおかしいという大人の指摘が!

改めて

熟女マンションコレクターであって熟女コレクターではないということは伝えておきます|д゚)

 

*オレンジの項目は大人の事情により派手に脚色しております。