「いつか成功してやる」という人に、その「いつか」が訪れることはありません。

「このままでいいのだろうか」と思っているだけでは、ずっと「このまま」です。

いま、「何かを始めたい」と思っている人に・・・今日のコラムのテーマは、

「家賃収入で稼ぐための3つの絶対法則」について、お話ししたいと思います。

建物と光

 

なぜ家賃収入なのか?

現在、普通のサラリーマンが「夢」を持つことは、とても難しい時代であると

思います。

僕自身も今年の3月まで、いわゆる「普通のサラリーマン」でありましたが、

数年前、「不動産投資」に出逢ったことで、人生が変わりました。

サラリーマンを辞める決心がついたのも、不動産投資による堅い「家賃収入」

があったから、です。

 

そして、この「不動産投資」の素晴らしい点は、一度、仕組みが出来上がって

さえしまえば、「ほとんど時間がとられない」という点です。

なので、この「家賃収入」の仕組みがしっかりとできあがってしまえば、そう

それからやりたいことは自由に「何でも出来る」のです。

 

家賃収入で稼ぐための絶対法則

この「不動産投資」を始めるための「方法」や、必要な「ノウハウ」などは、

語りだせばきりがない程、不動産投資は「奥が深いもの」です。

しかし、この「(不動産投資と言う)家賃収入で稼ぐ」ためには、絶対とも

言える必要な「法則」があると思っています。

それは・・・

 

【1】自分の成功イメージを描き、ゴール(目標)を決める

   有名なナポレオン・ヒルの著書に「思考は現実化する」があります。

   この言葉は、おそらくほとんどの方がご存じだと思いますが、僕自身、

   この言葉が真実であると思っています。

   「現実的な成功モデル」である「不動産投資」は、いきあたりばったり

   では「絶対に成功はありえません」

   自分自身の頭でまずイメージをして、しっかりとしたゴール(目標)を

   決めることから、「成功へのシナリオ」は始まるのです。

 

【2】戦略(プランニング)はじっくり、行動(アクション)は素早く

   自分の成功イメージが決まれば、おのずとそのイメージにあった「戦略」

   が絞られてきます。

   具体的にどれくらい稼ぎたいか等により購入すべき物件も決まってくる

   からです。

   ただ、その戦略(プランニング)はあせらず、じっくりと練り上げなく

   てはなりません。ここでは「あせらない」のが絶対に必要なこと、です。

 

   そして、一度、戦略が決まれば一転、行動(アクション)は素早く!

   物件との出逢いは「運命」であり、「一期一会」ですので、これ!!!

   という「良い物件」に巡り会った時には「決めることができる」そんな

   スピードこそが、「成功」をその手に招くのです。

 

【3】夢を抱いて、高いモチベーションをキープし続ける

   人は生きている限り、どうしても良いことばかりは続かず、時には壁に

   ぶつかることもあります。

   不動産投資を始めた方でも、例えば「空室」や「突発事故の発生」など、

   予期せぬ悪い出来事も起こりえます。

 

   僕も、ここまでに何度も直面してきました。

 

   そんな時でも、不動産投資であるならば、打開策は必ずあります。

   たくさんの先輩大家さんたちもみんな、その壁を乗り越えて、成功を

   つかんでいるのです。

 

   大事なことは「夢を見ること」よりも「夢を見続けること」

   ある場面でもし「負け」たとしても、やめなければ本当の「負け」では

   ありません。

   不動産投資は「逆転が可能な投資」なのです。

 

ぜひ、この「不動産投資」で、叶えたい「本当の夢」を叶えてください。

 

■具体的な「場所」を選ぶには・・・前回のコラムもぜひご一読ください

 ⇒ https://www.rakumachi.jp/news/practical/35191

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

ハートの石