t02200293_0480064011753695206

 

こんにちは!NAKAです。

 

今日は、

優良物件情報に触れる事の出来る場所

について私の考えを書かせて頂きます。

 

2020年オリンピックが決定し、

東京(関東)の不動産価格は上がっていると思います。

 

不動産価格が上がるという事は、

普通は、それだけ購入が厳しくなるのが現状です。

 

しかし、物件価格が高騰している現在でも、

東京都内で優良物件を購入している人は、必ずいる訳です。

 

その人達はどうやって優良物件情報に触れているのか?

それは、表に出ていない情報を知る事が出来るからです。

 

川上の情報ってヤツですね^^

 

じゃあ、表に出ない情報は、どうやって知る事が出来るのか?

 

それは自分自身が、

優良物件を紹介してもらえるような人物になる事

以外に無いと思います。

 

例えば、

かなりの資産家で、真面目に不動産運営に取り組み、

運営実績も上々。おまけに人柄も抜群に良い。

 

この様な方は、ほぼ間違いなく優良物件を紹介してもらえるのではないかな、

と思います。

 

逆に、お金の無駄遣いが多く、運営実績なし。

連絡もなかなか取れず、レスポンスいまいち。

やたらと上から目線。

 

こんな方は、、まあ優良物件の紹介はまず無いでしょうね。

※むしろ連絡すら来なくなる気がします。

 

不動産運営に限らず、

前者は何をやっても上手く行きそうですが、

後者は何をやってもダメそうですよね。

 

ところが、不動産仲介業者さんに聞いたところ、

圧倒的に後者(ダメな人のパターン)が多いそうです。

ビックリですよね。

 

かなりの資産家でなくともコツコツと真面目にやっていれば、

絶対に道は開けるのに、非常にもったいない事だと思います。

 

是非この人に紹介したい!

と相手にとってメリットのある人にならないといけませんね。

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。