無料の会員登録でこの動画を視聴!

会員登録すると、動画の一部を視聴できます

登録して動画をみる(無料) ログイン

「実践で役立つ!」をコンセプトに、不動産投資のノウハウをお届けする「プレミアム講座」。今回のテーマは「不動産融資の最新情報」です。

講師は、東京都内を中心に7棟47室を所有する不動産投資家のJOJOさん。JOJOさんの年間家賃収入は約4500万円、税引き前キャッシュフローは約2200万円にのぼります。

不動産投資において重要なパートナーとなる「金融機関」ですが、すべての金融機関が不動産融資に積極的というわけではありません。投資家の中には「物件を持ち込んでも融資が出ない」と悩む方も多いのではないでしょうか。

そんな方々のために、JOJOさんが首都圏にある金融機関の最新情報を詳しく解説します。「首都圏の金融機関の最新情報を知りたい」「融資を出してくれる金融機関を見つけたい」という方は、ぜひご覧ください。

講義資料ダウンロードはこちら

こんな方にオススメ!
・首都圏で不動産融資に積極的な金融機関を知りたい
・築古物件でも融資を出してくれる金融機関を知りたい
・各金融機関から提示される融資条件の大枠を知りたい

■講義概要
タイトル:金融機関別「融資攻略マニュアル」
講師:不動産投資家・JOJO
時間:51分39秒
特典:講義資料
※講義資料のダウンロードはこちらから(プレミアム会員限定)

■注意事項
• 本動画は、2024年5月2日時点の情報に基づき制作されたものです。
• 本動画の内容は、不動産融資の参考となる情報提供を目的としておりますが、その内容を保証するものではありません。
• 個別の融資条件や詳細については、個々の状況により変動する恐れがございます。詳しくは各金融機関に直接お問い合わせください。

 

【講師プロフィール】

不動産投資家・JOJOさん
東京都内を中心に7棟47室を所有している不動産投資家。年間家賃収入は約4500万円、税引き前キャッシュフローは約2200万円にのぼる。宅建士、中小企業診断士、簿記2級を所有。
Xアカウントはこちら