※後編動画は、こちらからご覧ください。
「金融機関には、家族の預貯金や両親の所有している不動産など、自分の資産背景を詳細に開示しています。担当者からは『我々が知りたい情報がすべて揃っている』と高評価をいただいています。」
最前線で活躍する不動産投資家の”今の声”を届ける「インベスターズボイス」。今回のゲストは、不動産投資歴17年、金融機関からの資金調達額は19億7000万円にも上る「安藤新之助」さんだ。
安藤さんの強みは、徹底した「金融機関目線」で融資を活用すること。日本一融資が厳しいと言われる名古屋で現在9行の金融機関と取引があり、平均金利は0.73%を実現している。
動画では、「どうすれば融資を引き出せるのか?」という疑問に対して、訪問時のポイントや事前準備、面談中の対応策など、具体的かつ実践的なアドバイスをいただいた。
「融資承認が下りず、物件が購入できない」という方は、安藤さんの融資攻略法をぜひ確認してほしい。
動画のポイント
・こんな人には貸したくない!融資を受けるための基本
・訪問理由が重要、獲得率がグッとあがる秘訣とは
・好印象間違いなし!ライバルと差をつける事前準備
・「不動産投資のプロ」として接するべし!鉄板フロントトーク
【出演者プロフィール】
安藤新之助さん
「日本一融資審査が厳しい」と言われる名古屋にて、年収400万円のサラリーマンから不動産投資を開始。現在の総資金調達額は19億7000万円、年間家賃収入は約1.5億円に上る。
■出演コンテンツ
・大家業は苦難の時代が到来か、人気大家4名が「インフレ時代の不動産投資」を語り合う
・【実名あり】今、アツい金融機関は? 関東・関西・中部の融資事情を語り尽くす
プロフィール画像を登録