賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 【台風で窓ガラス破損】オーナー様ご加入保険で修理

【台風で窓ガラス破損】オーナー様ご加入保険で修理

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
東京都世田谷区
間取り
1DK × 12戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
32年
満室時の家賃収入 ※
2300万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
台風で物が飛んできて窓ガラスが割れてしまったと通報がありました。
対策
台風による被害でしたので、オーナー様の加入する保険を利用して修繕しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
即対応させていただき、ご入居者様には安心いただけました。

この事例に関連する事例

マンションの騒音問題は、速やかかつ具体的に実施する
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

所有者不明の自転車をそのまま放置していませんか??
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【工事代金分割支払③】 入居者クレームからの「ダストピット新設」
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

オーナー様の手足として動きます!
株式会社アールエル

トラブル・クレーム対応
東京都

全く連絡の取れない病気持ちの入居者様の賃貸管理。
株式会社スペース

トラブル・クレーム対応
東京都

エアコン作動不良の迅速な対応
株式会社ゼントラスト

トラブル・クレーム対応
東京都

お客様の要望から商品力UPに成功!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
東京都

洗濯水栓交換作業
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

バイク置場が不明確なため、無法地帯に。区画ラインと番号を引きました!
株式会社リブマネジメント

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る