賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

夜間のトイレ故障 24時間コールセンターで対応

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
区分マンション
エリア
神奈川県横浜市港北区
間取り
1K × 1戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 3分
築年数
23年
満室時の家賃収入 ※
63万6000円
管理費 ※
5.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
夜間・休日もクレーム対応をしてほしい
対策
当社の管理プランには24時間コールセンターの利用料が含まれているためクレームの一次対応はすべてコールセンターで対応
対策にかかった費用
1万5000円
対策の効果
夜間にトイレの水が止まらなくなりコールセンターに入電。警備員が一次対応し、翌日工事業者が修理。修理費用15,000円。夜間でも設備故障の対応窓口があることが入居者の安心感につながっている。

この事例に関連する事例

管理会社変更!!
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県

トイレタンクから漏水!しかし廃番に…
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

半導体不足で給湯器が中々手に入らない。
杉山商事株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【無料サービス】放置自転車の撤去サービスを行っております!
シマダハウス株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ドレーンホース内部に土が詰まりエアコン内機より水漏れ
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

外国人の入居者が多くゴミ問題が絶えない
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

漏水対応も弊社にお任せください!
ハウスリンクマネジメント株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

利用者不明・・・無造作に駐車されたバイク・・・
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
東京都

相続したけど・・・どうなってるの?
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る