賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 便座が割れてしまって、おしりが痛い!便座交換で入居者から感謝の声

便座が割れてしまって、おしりが痛い!便座交換で入居者から感謝の声

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
東京都目黒区
間取り
1K × 6戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 1分
築年数
42年
満室時の家賃収入 ※
870万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
便座が割れてしまい、入居者が不便を強いられているので早急に交換の対応をしてほしい。
対策
水回りは生活に欠かせないため、少しの不具合でも入居者様は大変なストレスを感じてしまいます。
とにかくスピーディーに対応する事を心掛けました。
対策にかかった費用
3万1000円
対策の効果
オーナー、入居者共に喜んでいただきました。安心してトイレを使って頂いています。

この事例に関連する事例

草刈りで害虫対策!
NKコンサルティング株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

物件内に管理委託と自主管理が混在、管理移管とあわせて全部委託したい!
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
茨城県

ご存知ですか?エントランスの汚れが目立つと、入居者トラブルが多い物件になりがちです。
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

【原状回復】退去者との調整も大事な管理業務です!
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

強制退去
株式会社サンフィール

トラブル・クレーム対応
埼玉県

回収されないゴミの分別対応、ご入居者様との共有
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

レイアウトを変えるだけで、、!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

エントランスタイル補修
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る