賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 便座が割れてしまって、おしりが痛い!便座交換で入居者から感謝の声

便座が割れてしまって、おしりが痛い!便座交換で入居者から感謝の声

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
東京都目黒区
間取り
1K × 6戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 1分
築年数
42年
満室時の家賃収入 ※
870万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
便座が割れてしまい、入居者が不便を強いられているので早急に交換の対応をしてほしい。
対策
水回りは生活に欠かせないため、少しの不具合でも入居者様は大変なストレスを感じてしまいます。
とにかくスピーディーに対応する事を心掛けました。
対策にかかった費用
3万1000円
対策の効果
オーナー、入居者共に喜んでいただきました。安心してトイレを使って頂いています。

この事例に関連する事例

植栽の剪定・建物清掃を行い、ネット掲載しただけで満室になりました。
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

キッチン用混合水栓のハンドル交換
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

臭いが気になるお問い合わせ
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

テレビアンテナ(チューナ-)の差込口を新しいものに交換
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ルームシェアでのクレームの対処法
株式会社イマジンライフ

トラブル・クレーム対応
東京都

ドレーンホース内部に土が詰まりエアコン内機より水漏れ
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

重要な建物管理! 消防設備 連結送水管耐圧試験
株式会社ウィル・ビー

トラブル・クレーム対応
東京都

定期清掃を依頼するメリットは共用部を綺麗にできるだけじゃない!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

トラブルが多い為、管理会社を変更。
株式会社ライブ大興

トラブル・クレーム対応
埼玉県
▲TOPへ戻る