賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 特殊清掃・物品整理でお困りオーナー様 お気軽にご相談ください。その後の募集・管理もお任せください!

特殊清掃・物品整理でお困りオーナー様 お気軽にご相談ください。その後の募集・管理もお任せください!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟マンション
エリア
東京都世田谷区
間取り
1R × 1戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 6分
築年数
43年
満室時の家賃収入 ※
1522万8000円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
自主管理のオーナー様より、入居者様と連絡が取れず、家賃の滞納が続いている状況についてご相談をいただき、ご対応いたしました。
対策
ご状況をお伺いし、特殊清掃の業者を手配させていただき、室内のクリーニングと物品の整理・お引渡しをオーナー様・賃借人様・関係各所と連携を取りながら行いました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
今回の事例ついて、オーナー様でも初めてのことでしたので、弊社へご相談いただき、滞りなく対処することができ、ご安心していただけました。その後の賃貸募集も弊社で引き続き行わせていただき、比較的短期で無事成約へとつながり、とてもご満足されておりました。今では弊社へ一棟まるごと、入居管理をお任せいただいております。

この事例に関連する事例

自己費用でエアコンを付け替えたい。
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

給湯器、加熱防止装置の故障により交換
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

駐輪場とゴミの注意喚起
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
東京都

費用がかからない24時間駆けつけサービス
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

管理を疎かにすることで入居者様の満足度が下がり退去につながります!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【区分マンションの建物管理会社とのやりとりをお手伝い!】
Living Tokyo株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ガスコンロ交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

オーナーチェンジでの管理会社変更もご用命ください。
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
茨城県

不良テナントの追い出し
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る