賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 煩わしい入居者対応を弊社へ一任!

煩わしい入居者対応を弊社へ一任!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県川崎市幸区
間取り
1K × 6戸
建物構造
軽量鉄骨造
交通
最寄り駅から 徒歩 17分
築年数
38年
満室時の家賃収入 ※
400万円
管理費 ※
5.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
要望の多い入居者様の対応に困っていた。
対策
弊社に管理を一任していただく。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
煩わしい対応や修繕・自転車撤去・滞納督促を弊社が行うことにより、ノンストレスへ。

この事例に関連する事例

【クレーム対応】入居者満足度を高める、クレーム(不安はすぐに対応)
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

巡回による住環境の維持と向上!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

安定した入居継続率は、入居者管理能力によって生まれる!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

1Rで勝手に同棲されてしまった
青山商事株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

「困った」以外のお話もお伺いします③
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

急な海外転勤でお困りの会社員様の税金や原状回復についてのお悩みを解決
城東住宅サービス株式会社 アパマンプラザ 亀戸店

トラブル・クレーム対応
東京都

ヘビ退治もできます!
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

隣地立替工事でブロック塀改修しゴミ問題の解消へ
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

不法駐輪を無くして、共用部分を綺麗に維持管理
杉山商事株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る