賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > 煩わしい入居者対応を弊社へ一任!

煩わしい入居者対応を弊社へ一任!

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県川崎市幸区
間取り
1K × 6戸
建物構造
軽量鉄骨造
交通
最寄り駅から 徒歩 17分
築年数
38年
満室時の家賃収入 ※
400万円
管理費 ※
5.0%
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
要望の多い入居者様の対応に困っていた。
対策
弊社に管理を一任していただく。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
煩わしい対応や修繕・自転車撤去・滞納督促を弊社が行うことにより、ノンストレスへ。

この事例に関連する事例

上階からの水漏れ
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

強風で隔壁板が窓に刺さってヒビが入ってしまった!こんな時も保険対応出来ます。
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

バイク置場が不明確なため、無法地帯に。区画ラインと番号を引きました!
株式会社リブマネジメント

トラブル・クレーム対応
東京都

最初が肝心。無届自転車を解消。
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

エアコン設置
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

給水管保温工事
株式会社ハウスパートナー 東京管理センター

トラブル・クレーム対応
東京都

この時期に多い蜂の巣駆除
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

夜逃げにあった・・・。出費を抑えて次の募集を行いました
青山商事株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

水道との接続部から水漏れ 洗濯用水栓部品交換作業
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る