賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

トイレ故障、ボールタップ不良により水が止まらない⇒部品交換

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県相模原市中央区
間取り
3DK × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 30分
築年数
28年
満室時の家賃収入 ※
480万円
管理費 ※
入居率 ※
80%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい
対策
入居者様と日時相談の上、対応。
弊社は水回りは特に注意して対応しています。
対策にかかった費用
1万8000円
対策の効果
オーナー様よりお褒めのお言葉を頂いております。

この事例に関連する事例

ゴミストッカーの中も掃除、分別します!!
株式会社ハナインターナショナル

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者対応を迅速に行い解約抑止
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
神奈川県

ゴミを荒らす害獣/小動物 アライグマ対策
株式会社ハイホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

洗面台のシャワー部分から水漏れ!洗面台下にも水が。。
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

喫煙によるクレーム
株式会社シーラ

トラブル・クレーム対応
東京都

ゴミ放置!ダメ!ぜったい!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

自宅併用アパートの自主管理、家賃管理は手書きのノート
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

不法投棄を撃退
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る