賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

トイレ故障、ボールタップ不良により水が止まらない⇒部品交換

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県相模原市中央区
間取り
3DK × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 30分
築年数
28年
満室時の家賃収入 ※
480万円
管理費 ※
入居率 ※
80%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい
対策
入居者様と日時相談の上、対応。
弊社は水回りは特に注意して対応しています。
対策にかかった費用
1万8000円
対策の効果
オーナー様よりお褒めのお言葉を頂いております。

この事例に関連する事例

所有物件から遠方にお住いのオーナー様も安心!定期巡回パトロール!
吉田不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

ストレスフリー!分業制だからこそできる迅速・的確なトラブル対応!!
株式会社日本財託

トラブル・クレーム対応
東京都

違法建築に伴う消防設備設置義務違反による対応
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【入居促進】共用部の美観は建物管理の基本です!
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

迅速な対応いたします!
株式会社湘南らいふ管理

トラブル・クレーム対応
神奈川県

本体故障によるシーリング取付工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【トラブル・クレーム対応】ゴミの放置、自転車の放置の対応
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

オーナー様のご要望に沿って、弊社でお客様を事前簡易審査!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

自転車置き場を増設
株式会社ゼントラスト

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る