賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

保険利用によるガラス交換工事

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県相模原市南区
間取り
1R × 6戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
22年
満室時の家賃収入 ※
288万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

退去テナントと保証金返金トラブル!少額訴訟のサポート
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

トイレタンクから漏水!しかし廃番に…
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

共用部の電気、ちゃんと付いてますか?
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

無料で蜂退治
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

本当の意味でオーナー様の味方になれる管理会社
(株)Vivio

トラブル・クレーム対応
埼玉県

【賃貸管理】借地の更新トラブルを解決
株式会社和光

トラブル・クレーム対応
東京都

自転車置き場を増設
株式会社ゼントラスト

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【ご近隣からの申し入れ】水たまりにボウフラが湧くのではないか??
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

排水ポンプが故障・入居者様宅配管が詰まる⇒汚水槽ポンプ故障
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る