賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

保険利用によるガラス交換工事

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県相模原市南区
間取り
1R × 6戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 10分
築年数
22年
満室時の家賃収入 ※
288万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

ビルトインコンロ交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

キッチン水栓より水漏れ⇒水栓部品交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

滞納客にもしっかりした対応
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【騒音問題】下の階の人が上の入居者の生活音でクレーム
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

【入居促進】共用部の美観は建物管理の基本です!
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

設備の不具合も早期の対応でクレーム0!
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る