賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

インターホン故障による交換工事

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県相模原市緑区
間取り
1K × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 22分
築年数
28年
満室時の家賃収入 ※
297万6000円
管理費 ※
入居率 ※
95%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
2万7000円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

キッチン蛇口から漏水・チャイムが鳴らない
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

入居してもらって終わり・・・ではありません!!!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【緊急対応】チームプレーで給水バルブを緊急修理
株式会社和光

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者の夜逃げ?
青山商事株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

台所が燃えた!
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
東京都

台風で屋根板金が破損するもスピーディーな対応と火災保険活用で即解決!
株式会社常盤不動産

トラブル・クレーム対応
東京都

なさそうで意外とある駐車場トラブル、未然に防ぎます。
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

漏水調査
株式会社ハウスパートナー 東京管理センター

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る