賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

インターホン故障による交換工事

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県相模原市緑区
間取り
1K × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 22分
築年数
28年
満室時の家賃収入 ※
297万6000円
管理費 ※
入居率 ※
95%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
2万7000円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

オーナー様のご要望に沿って、弊社でお客様を事前簡易審査!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

定期巡回にて外壁状況の早期発見へ!
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

アパート全部屋からの騒音クレーム対応
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
埼玉県

洗面所の排水詰まりの改善工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

管理会社の滞納改善
武蔵コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

ご近所とのゴミ出し問題を解決
株式会社ネハヤス不動産

トラブル・クレーム対応
東京都

ゴミ出しのルール、理解してもらうまで対応します!
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ストレスフリー!分業制だからこそできる迅速・的確なトラブル対応!!
株式会社日本財託

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る