賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

インターホン故障による交換工事

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県相模原市緑区
間取り
1K × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 22分
築年数
28年
満室時の家賃収入 ※
297万6000円
管理費 ※
入居率 ※
95%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
2万7000円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

オーナー様の手足として動きます!
株式会社アールエル

トラブル・クレーム対応
東京都

共用部分の電気料・水道料もオーナー様に変わってお支払い
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

「トイレの水がとまらない」と入居者から入電!即日対応!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

敷地を無断で通り抜けされて困っている
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

退去テナントと保証金返金トラブル!少額訴訟のサポート
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【神奈川県横浜市】騒音問題
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
神奈川県

前管理会社が放置した外壁の損傷を保険で修復
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

投資物件を購入したので管理をお任せしたい
株式会社アレップス

トラブル・クレーム対応
東京都

家賃滞納の対応!
ハウスリンクマネジメント株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県
▲TOPへ戻る