賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

トイレ詰まり改善修理

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県相模原市中央区
間取り
3DK × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 30分
築年数
28年
満室時の家賃収入 ※
480万円
管理費 ※
入居率 ※
80%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
3万5000円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

オーナーチェンジだからこそわからない部分
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

浴室の照明交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

【外国人入居者問題】ゴミ捨てのルールがわからない?外国人入居者のマナー向上
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
埼玉県

マンションの入居者様、協力して人助け♪
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

2次被害が起こる前に…
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

入居からの入電!「ぶつかって引き戸をこわしました。」
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

ルームシェアでのクレームの対処法
株式会社イマジンライフ

トラブル・クレーム対応
東京都

リスキーな競売物件の契約内容整理
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

日当たりが良いからこそ起こるトラブル!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る