賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

トイレ詰まり改善修理

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県相模原市中央区
間取り
3DK × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 30分
築年数
28年
満室時の家賃収入 ※
480万円
管理費 ※
入居率 ※
80%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
3万5000円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

給湯器故障
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

自転車置場整理
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

早く安い修繕対応
株式会社シーラ

トラブル・クレーム対応
東京都

台所水栓水漏れ補修工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

浴室換気扇の故障
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

遠方のオーナー様も安心♪定期巡回!簡単な掃除も♪
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県

地道な不法投棄対策
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

テナントへの水光熱費に関する請求トラブルを解消
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

分業制で迅速・的確なトラブル対応!!
株式会社日本財託

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る