賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

トイレ詰まり改善修理

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県相模原市中央区
間取り
3DK × 8戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 30分
築年数
28年
満室時の家賃収入 ※
480万円
管理費 ※
入居率 ※
80%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
3万5000円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

雑排水管洗浄作業、一棟集中工事
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

費用がかからない24時間駆けつけサービス
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

入居中ガス給湯器交換
アセット・コミュニティー株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【東京都千代田区】粗大ごみの放置
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

放置車両の撤去!駐輪スペースの整理で入居者満足向上!
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

【ゴミトラブル予防】年末年始恒例!ゴミ捨て場のトラブルは事前に防ぐ
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
東京都

トイレ部品交換作業(ボールタップ交換)
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

集合ポストが郵便物で溢れてしまっていて困っています。
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

ベランダの天井が・・・・
株式会社シーラ

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る