賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

TV付モニターホンの交換作業

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県横浜市保土ケ谷区
間取り
1K × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
18年
満室時の家賃収入 ※
216万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
元々設置されていたものが配線がされておらず新規で配線工事を行うと配線が露出してしまうのでワイヤレスタイプの導入をおすすめさせていただきました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

【入居者トラブル】退去寸前!オーナー様も頭を抱える騒音トラブルを解決!
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
東京都

不法投棄を撃退
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

漏水対応
株式会社シーラ

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者の夜逃げ?
青山商事株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

都市ガス給湯器故障により交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

浴室水栓の水漏れ改善工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ガスコンロの調子が悪い。と入居者様からの連絡!原因を見てほしいとオーナー様から!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

【ごみトラブル】S級のごみ屋敷を丁寧な対応で改善
株式会社和光

トラブル・クレーム対応
東京都

【分譲賃貸】最上階の入居者がBSアンテナを屋上に設置しているので、、、
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る