賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

TV付モニターホンの交換作業

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県横浜市保土ケ谷区
間取り
1K × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
18年
満室時の家賃収入 ※
216万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
元々設置されていたものが配線がされておらず新規で配線工事を行うと配線が露出してしまうのでワイヤレスタイプの導入をおすすめさせていただきました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

【トラブル・クレーム対応】ゴミの放置、自転車の放置の対応
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

【神奈川県川崎市】天井から水漏れ
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
神奈川県

シロアリ発生!?早期解決で満室を維持!!
横濱コーポレーション株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

定期清掃を依頼するメリットは共用部を綺麗にできるだけじゃない!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

トイレ故障、ボールタップ不良により水が止まらない⇒部品交換
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

洗濯機の蛇口の不具合
青山商事株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

放置自転車は入居者に迷惑をかけ、物件の見栄えも悪くする!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者に対してのゴミ出しのトラブル対応
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る