賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

不動産投資 > 大家さんの味方 > 賃貸管理事例を探す > TV付モニターホンの交換作業

TV付モニターホンの交換作業

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県横浜市保土ケ谷区
間取り
1K × 4戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 15分
築年数
18年
満室時の家賃収入 ※
216万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
元々設置されていたものが配線がされておらず新規で配線工事を行うと配線が露出してしまうのでワイヤレスタイプの導入をおすすめさせていただきました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

【迅速な対応でオーナー・入居者と信頼関係を!】
Living Tokyo株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

隣地とのトラブル対応♪ご安心して新築建築へ!
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

ダストボックスを設置して外観の維持に努めましょう!
株式会社サンフィール

トラブル・クレーム対応
東京都

放置自転車は入居者に迷惑をかけ、物件の見栄えも悪くする!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

利用者不明・・・無造作に駐車されたバイク・・・
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
東京都

面倒な放置自転車を0円で撤去!
株式会社ジャパンマーケティング

トラブル・クレーム対応
千葉県

【テナント】鍵のトラブルも早期解決!入居者満足度も怠りません!
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

一室管理から一棟管理へ
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
東京都

1棟
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
埼玉県
▲TOPへ戻る