賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

シングルレバー水栓交換

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
区分マンション
エリア
神奈川県相模原市南区
間取り
3LDK × 40戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 3分
築年数
11年
満室時の家賃収入 ※
204万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
3万5000円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

コミュニケーション不足の管理会社から賃貸管理専門会社へ管理変更
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

◆トイレの汚れがひどいので張り紙で注意喚起
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

排水ポンプが故障・入居者様宅配管が詰まる⇒汚水槽ポンプ故障
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

社内で勉強会と密に社内情報の共有を行っています!
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

◆オーナー様専用の特別ウェブサイト「オーナーポータル」!◆
株式会社アービック

トラブル・クレーム対応
千葉県

費用がかからない24時間駆けつけサービス
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

物件は定期的に見る必要がある!
ハウスリンクホーム株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【ゴミ置場がなくなった】地域の方と協議しゴミ置場の確保へ
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る