賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

シングルレバー水栓交換

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
区分マンション
エリア
神奈川県相模原市南区
間取り
3LDK × 40戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 3分
築年数
11年
満室時の家賃収入 ※
204万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
3万5000円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

◆トイレの汚れがひどいので張り紙で注意喚起
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

リスキーな競売物件の契約内容整理
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

退去時、エアコン(設備)を入居者様が持って行ってしまった!!
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

トイレ詰まり改善工事⇒入居者様に注意・お願い
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

オーナー様のご要望に沿って、弊社でお客様を事前簡易審査!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

退去テナントと保証金返金トラブル!少額訴訟のサポート
ユナイテッド不動産株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

トイレ・換気扇セットで交換
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

1棟
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
埼玉県

突然の相続・・・親族間で・・・
株式会社東都

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る