賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

シングルレバー水栓交換

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
区分マンション
エリア
神奈川県相模原市南区
間取り
3LDK × 40戸
建物構造
RC造
交通
最寄り駅から 徒歩 3分
築年数
11年
満室時の家賃収入 ※
204万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
3万5000円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

出張から帰ってきたら…   都心でまさかのハチの巣
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

◆保証会社加入で滞納時も安心!◆
株式会社アービック

トラブル・クレーム対応
千葉県

階段での入居者の転倒を予防して、入居率維持及び怪我による賠償リスク回避
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

エントランスタイル補修
株式会社アソシア・プロパティ

トラブル・クレーム対応
東京都

給湯機故障の迅速対応!
株式会社ゼントラスト

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者間トラブル【ドアに傷をつけてしまった。】
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

騒音トラブル解決事例
株式会社ランドネット 賃貸事業部

トラブル・クレーム対応
神奈川県

煩わしい入居者対応を弊社へ一任!
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
神奈川県

近隣住民からのクレーム
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る