賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

モニターホン交換工事⇒カメラ付きへ

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県横浜市緑区
間取り
1R × 10戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 12分
築年数
19年
満室時の家賃収入 ※
432万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

台風シーズン!オーナー様の大変を少しでも軽くいたします!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

迅速な対応いたします!
株式会社湘南らいふ管理

トラブル・クレーム対応
神奈川県

敷地を無断で通り抜けされて困っている
日神管財株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

入居者に対してのゴミ出しのトラブル対応
株式会社アップル神奈川

トラブル・クレーム対応
東京都

自宅併用アパートの自主管理、家賃管理は手書きのノート
株式会社大和不動産 管理受託課

トラブル・クレーム対応
埼玉県

集合ポストが郵便物で溢れてしまっていて困っています。
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

リスキーな競売物件の契約内容整理
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

コンロ交換工事
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県
▲TOPへ戻る