賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

モニターホン交換工事⇒カメラ付きへ

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県横浜市緑区
間取り
1R × 10戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 12分
築年数
19年
満室時の家賃収入 ※
432万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

放置自転車を整理!!
NKコンサルティング株式会社

トラブル・クレーム対応
千葉県

近隣住民からのクレーム
フジミ株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

不法駐輪を無くして、共用部分を綺麗に維持管理
杉山商事株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

高齢者入居のリスクを軽減する
ハウスリンクマネジメント株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都

【ダストボックスの粗大ごみ不法投棄】なるべく安い方法で処分する
株式会社田実宅建士事務所

トラブル・クレーム対応
東京都

IHの電源は入るが加熱されない!
トライク株式会社

トラブル・クレーム対応
神奈川県

シャワーが水になってしまう。と入居者様からの入電!
株式会社ユナイテッドスタジオ

トラブル・クレーム対応
千葉県

粗大ゴミの放置は速やかに対応しましょう!
トラストリアルエステート株式会社

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る