賃貸経営に役立つサイトNo.1
「楽待」が運営する大家さん専用サービス

モニターホン交換工事⇒カメラ付きへ

賃貸管理 / トラブル・クレーム対応

物件概要

物件種別
1棟アパート
エリア
神奈川県横浜市緑区
間取り
1R × 10戸
建物構造
木造
交通
最寄り駅から 徒歩 12分
築年数
19年
満室時の家賃収入 ※
432万円
管理費 ※
入居率 ※
100%
※ 改善後の数値です

要望と対策

オーナーの要望
費用を抑えつつ早急に対応してほしい。
対策
入居者様と日時相談の上、対応致しました。
対策にかかった費用
0円
対策の効果
早急な対応によりオーナー様、入居者様に満足していただきました。

この事例に関連する事例

台風直後、アパートの屋根から雨漏り
株式会社ハウスフレンド

トラブル・クレーム対応
東京都

【トラブル・クレーム対応】煙草のポイ捨て問題
株式会社明日ホーム

トラブル・クレーム対応
東京都

【賃貸管理】契約違反の入居者には粘り強く・・
株式会社和光

トラブル・クレーム対応
東京都

【家賃・募集管理】相続した物件の管理を対応できる管理会社のご提案
有限会社ワールド総合建物

トラブル・クレーム対応
神奈川県

全く連絡の取れない病気持ちの入居者様の賃貸管理。
株式会社スペース

トラブル・クレーム対応
東京都

【賃貸管理】問題のある入居者を任意退去へ
株式会社和光

トラブル・クレーム対応
東京都

ガラスにヒビが!すぐに現調し採寸、発注し、交換完了しました!
株式会社リブマネジメント

トラブル・クレーム対応
東京都
▲TOPへ戻る